藤の季節です。

我が家の藤がとうとう咲き始めました。
SNC02036

小さな藤棚は藤の重さに耐えられず当の昔に壊れてしまいましたが、我が家の塀を伝ってにょきにょきと未だに元気なこの藤。
とうとうこの藤が咲き始めました。
蜂がブンブン元気に飛び回っているので、庭を歩く時は気を付けなければいけないのが難点ですね。
本日もそうでしたが藤が咲いた後は暑くなってまいりますので、お散歩も注意しなければいけませんね。

それでは本日のわん様方の御紹介です。
本日も可愛らしいわん様がわんさかいらっしゃいました。

211 (2)トイプードルのふゆちゃんと、はるちゃんです。
どちらもモコモコで可愛いですね~
お写真越しでも見つめられてきゅんきゅんしてしまいます。

 

212可愛らしいお姉ちゃんに抱っこされているのは、こちらも可愛らしいチワワのマロンちゃんです。
チェックインしてお部屋に向かわれる際に、お姉ちゃんにちょっと忘れられてしまったそうですが、大きな声など一切出さないで、良い子で椅子の上でじーっと待っていらっしゃったそうです。

 

301トイプードルのさくちゃんです。
優しそうなパパさんとママさんに抱っこされてとっても幸せそうでした。

 

302 (2)ウェルシュコーギーカーディガンのクロエちゃんです 。
ポテッとしたあんよ、ピンとたった大きなお耳が可愛らしいです。

 

303こちら良い笑顔のお嬢さんはシーズーのマロンちゃんです。
水色のおリボンが良くお似合いで可愛らしいです。
シーズーなどの毛を長く維持するのってとっても大変なんですよね~
(うちの犬は丸刈りですから)
でもとっても綺麗にされていらっしゃいました。

 

311こちらのお洒落さん見て下さい、素敵ですよね~
ミニチュアダックスフントとMIXのわんちゃんです。
お名前はRUIちゃんと、DADAちゃんです。
凄いお洒落でビックリ致しました。

 

313 (3)お次はヨークシャテリアのダンディちゃんと、キャンディちゃんです。
どちらも小っちゃくってとってもキュートです。
当館のプレゼントのおもちゃパンをお気に召して下さったようですね。
有難うございます。
嬉しい事です。

 

 

315こちらはリピーターのわん様です。
トイプードルのマリちゃんと、セナちゃんです。
何時も本当に有難うございます。
本日もお可愛らしい。

 

316 (2)可愛いおリボンでお洒落していらっしゃるこちらはトイプードルのマリンちゃんと、キャサリンちゃんです。
お洋服や毛色としっかりコーディネートしていらっしゃって、とっても可愛らしいですね。

 

317ふわふわなお耳がキュートなこちらはトイプードルのルナちゃんです。
柔らかな表情がパパさんやママさんによく似ている気が致します。

 

413 (3)おっと、こちらはキュートなおふたりが並んだお写真ですね。
わんちゃんはミニチュアダックスフントのわこちゃんです。
こちらも良く似ていらっしゃる気がするのは私だけではないですよね。

皆様お疲れ様でございました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>