おっかなびっくり!!

つい先日のエピソードです。

びびりメイ

普段勇ましく吠えているくせに、実は結構小心者のメイのお話しでした。
大きい虫は無理ですが、小さな虫の場合はさいふぁの方が平気かも・・・
な~んて、多分どんぐりの背比べですね。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211ミニチュアダックスフントのリョウ君です。
長いお耳が素敵なリョウ君、目元がパパさんやママさんに似ているような気がします。

 

212 (2)本日はミニチュアダックスフントのわん様が多いようですね。
こちらはハッピー君です。
なんだか、パパさんに抱っこされて、ママさんからは優しく話しかけられて、愛されていますって感じのお写真です。
ハッピー君の視線が「良いでしょ~♡」と自慢しているようで可愛らしいですね。

 

302 (1)マルチーズのマーちゃんです。
素敵なママさんたちの間でとっても良い笑顔!!
有難うございました。302 (3)こちらはマーちゃんとご一緒にお越しいただきました、チワワのモモちゃんです。
ふわふわのお耳と尻尾が素敵な美犬さんですね。

 

313ヨークシャテリアのみく君です。
パパさんに寄り添うような姿が何とも言えず可愛らしいですね。
ツヤツヤの毛並がとっても素敵です。

 

315こちらはMIXのわん様のコロ君です。
優しそうなパパさんとママさんとご一緒に、ようこそお越しくださいました。
優しそうなおめめが素敵なコロ君ですね。

 

318 (2)こちらはミニチュアダックスフントの和寿(かずと)君です。
優しそうなママさんとダンディーなパパさんとに挟まれてとっても幸せそうです。
ふわふわで可愛らしい和寿君でした。

本日は夏かと思うくらい暑い一日でした。
当館までのご移動も大変だったと思います。
そんな中お越しいただきましてありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>