きじ

6月25日(火曜日)
本日は、時々雲の隙間から青空が顔をのぞかせる程度の曇り空。
気温もひどく暑くなく、日中も過ごしやすい感じです。

お話は変わりまして、昨日下呂市内にお買い物に出掛けたところ、我が家のすぐそば(下呂市の外れの方)で野生を発見いたしました。

image[1]

運転中の車の前に、「あ、なんか飛び出した」と思ったら雉!!
田舎ですよね~
雄の綺麗な雉でした。
前から声だけは聞こえていたので、近くに住んでいることは分かっていたのですが、雌の雉は以前見た事はあったのですが、雄の雉、それも車のまん前を横切って行ったのは、初めてで驚きました。
頭をパッと横切ったのは「雉鍋・・・じゅるっっ・・・」食いしん坊です。

それでは本日のわん様のご紹介です。

301 (1) MIX(マルチーズ×チワワ)のナッツ君です。
良い笑顔ですね~
綺麗な美犬さんでした。

 

318 (3)

こちらは皆さんちっちゃいわん様御一行ですね。
チワワ様1頭と、プラシュスキー・クリサジーク様2頭。
お名前はハンナちゃん、セナちゃん、アメちゃんです。
本当に大人しいわん様方で、プラシュスキー・クリサジークと言う犬種は初めてであまりの小ささに驚きました。
小さい方だそうですが、これで成犬なんだそうです。
本当に可愛らしいですよね。

 

211 (5) ミニチュアダックスフントのれご君です。
ツヤツヤお鼻とキラキラおめめの美犬さんです。
優しい表情のわん様です。

皆様大変お疲れ様でございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>