6月26日 水曜日

本日は朝から一日雨です。
こんな日はミニドッグランが大活躍です。
今朝も昨夜のわん様方がご出発前に一遊びして行って下さいました。
そんなミニドッグラン横、エントランスのカウンターに小さな緑を飾りました。

_7080158

レモンバームです。
スタッフ宅の庭のもので、多分通常のレモンバームよりも葉が大きいです。
少し葉っぱを擦るといい香りがいたします。
さりげなく当館カウンターの番犬を横に置いてみました。
何となく春っぽくって良いでしょう。

では本日のわん様方の御紹介です。

211 (2)MIXのモモちゃんです。
優しそうなパパさんママさんに良く似ていらっしゃって、優しいまなざしのわん様です。
素敵な笑顔ありがとうございました。
ごゆっくりお寛ぎ下さいませ。

 

315 (1)

素敵なお姉様方とお越し頂きましたのは、ヨークシャテリアのマコちゃん、アキちゃん、らんまるちゃんです。
皆様とっても小さくって、でも頑張って階段を上がって行かれました。
本当に可愛らしくって、皆様がいらっしゃるとエントランスが華やかに感じました。
沢山遊んで行って下さいね。

生憎のお天気で、お疲れの所お写真にご協力頂きまして、誠に有り難うございました。
当館でゆっくりと日頃の疲れを癒して行って下さいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>