大雨!!

本日の昼間はとっても良いお天気だったのですが、夕方から突然の大雨が・・・。
JRが止まってしまったり、県道が通行止めになったりと、かなりの雨量です。

当館も古いだけあり、大雨が降りますと色々なところに支障が(>_<)
中庭の排水が間に合わず、整備に中庭に入ったスタッフ友岡が
濡れネズミになって戻って参りました。。。。。チーン。

大変な雨の中お越しいただきましたお客様、誠にありがとうございます。
それでは本日のわんちゃんとお客様のご紹介です!

 

まずは当館常連様でいらっしゃいますミルフィーちゃん!
カットがとっても素敵です。なんともかわいらしい表情ですね。

211

 

 

つづいてヨークシャーテリアのプクくん!
お耳がピンとしてとってもかわいらしいです。
いろんなところに興味深々で探究心いっぱいのプクちゃんでした!

212

 

 

つづいてはミニチュアダックスフントの、チップちゃん(ブラックタン)、デールちゃん(ワイヤーチョコタン)、ベルちゃん(レッド)、マックスちゃん(ワイルドボア)です!4頭そろい踏みですね!
みんなとっても人懐っこいおりこうさんで、担当スタッフもメロメロ~でした!

303

 

つづいても当館常連様、パピヨンのカプちゃんです!
素敵なバタフライカットです。このふんわりした感じがとてもお似合いですよね!

313

 

お次はボストンテリアのコテツくん!
とっても毛並がツヤツヤのおりこうさん!
ちょうど雨がたくさん降っていたのでちょっとびっくりしたかな?

318

 

お足下が悪い中でしたが皆様お越しいただいてありがとうございました!
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>