多頭飼い

最近我が家もでは有りますが、多頭飼いのお家が増えていらっしゃいますよね~
本日のお客様はまさにそんな方々が沢山いらっしゃって、な・・なんと!!!わん泊亭始まってから一番わん様の多い日となりました。
今回お写真の無いわん様もいらっしゃるのですが、全部でお客様は11件、わん様は19頭!!凄いですよ~♡もうみ~んな本当に可愛らしくって、私ウハウハですよ~
早速ご紹介させて頂きますね。
本日のわん様方の御紹介です。

212

シーズーの(左から)モモちゃん、ミクちゃん、ダイキチ君です。
はじめパッと目を引くのはモモちゃんですね。
お洒落なヘアスタイルでとってもキュートです。
ミクちゃんも女の子らしいボブスタイルで優しいお顔立ちですよね~
ダイキチ君は可愛らしいのですが、視線は男らしさを感じるしっかりとしたまなざしです。
でも皆やっぱり可愛いです。

 

313 (1)

ミニチュアダックスフントのタップ君です。
アップのお写真ありがとうございました。
美犬さんですね~(しみじみ~)
綺麗なおめめに釘付けです。

 

315 (1)

ミニチュアシュナウザーの三四郎君です。
美人のお姉さんに挟まれて両手に花のお写真ですね。
とっても大人しいお利口さんでした。
頭のバンダナも良くお似合いで素敵です。

 

316 (1)

ミニチュアダックスフントのショコラちゃんです。
お優しそうなパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
ツヤツヤのお耳と綺麗なおめめが印象的なわん様でした。

 

317 (1)

チワワのちくわちゃんと、トイプードルのCOCOちゃんです。
Facebookで良くメッセージ頂いて有難うございます。
お伺いしていましたちくわちゃんとCOCOちゃんにお会いするのを、本当に楽しみにしていました。
どちらもお洒落でとっても可愛らしいわん様方です。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

318 (2)

シーズーのジェイ君、ユン君、レイン君です。
皆さん首にカウベルが付いていらっしゃってお洒落ですね。
カットも一様にふくふくふわふわでぬいぐるみみたいです。
ああ、うちの犬にツメの垢を頂きたいです~

 

412 (1)

チワワのレミ君です。
こちらはご家族写真です。
チェックインの時、私の巨体でちょっとビックリさせてしまいまして申しわけございませんでした。
ちっちゃくってとっても可愛らしいレミ君でした。

 

413 (2)

キャバリアのネオ君です。
素敵な笑顔ありがとうございました。
キラキラのおめめが私をとらえて離しません。
館内ですれ違ったのですが、大人しくママさんに抱っこされてとってもお利口さんのネオ君でした。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきましてありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>