6月29日 土曜日

本日は少し雲が多くて時々小雨がぱらつく時もありましたが、大体青空の見える良いお天気でした。しかし小雨がぱらついた後、湿度がぐぐっと上がった気がします。
蒸し暑い!!!
本日やっとワクチンの注射に出掛けて来たメイも、帰って来た時は暑そうに荒い息をしていました。ただ今はサークルの中で爆睡中です。

皆様はわん様方の暑さ対策はどのようにしていらっしゃるのでしょうか?
メイは多少温度高めではありますが、冷房のある事務所にいます。
以前スノコを敷いてあげましたが、ガジガジかじってしまうので今は何も敷いていない状態です。
さいふぁは自室ではクールジェルマット&真夏の昼間だけクーラー、居間では扇風機&人間が暑さに耐えられない時だけクーラー、でも大抵風通しの良い板の間の廊下で寝ているってかんじですね。
暑い日のお出掛けは人間用のクールバンダナ(タオル地で中に小さな保冷剤を幾つか入れられるもの)を首に巻いて出かけます。
冷たくて気持ち良いようですが、冷やし過ぎに注意が必要ですね~
濡らすタイプのものは手軽で良いのですが、さいふぁは肌が弱いため使えないのが悲しいですね。
これからの時期は大活躍のクールバンダナです。

それではこんな暑さの中、お越しくださいましたわん様方の御紹介です。

29泊小川様 (2)

こちらは昨日のお客様なのですが、朝お写真を頂けましたので掲載させて頂きます。
ヨークシャテリアのモモちゃんです。
ちっちゃい体にぱっちりおめめが、とってもキュートなわん様でした。
ごゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?
また遊びにいらっしゃって下さいませ。

211 (1)

美人さんの前に、これまた美犬さんのリッシュ君。
青いバンダナと可愛らしい耳飾りが良くお似合いで素敵です。
笑顔もバッチリ決まって、一枚の絵のような素敵なお写真ありがとうございました。

212 (2)

ミニチュアシュナウザーのハッピー君です。
素敵な御家族写真を有難うございました。
オレンジ色のバンダナが良くお似合いで素敵です。

303

ペキニーズのひめちゃんです。
ふわふわもこもこっとしたキュートなお姿にスタッフもメロメロでした。
御家族でお写真ありがとうございました。

311 (2)

こちらはトイプードルのわん様ですね。
左がりんちゃん、右がゆきちゃんです。
どちらもお洒落にカットされていて素敵でした。
ゆきちゃんはチェックインの時上手に二足歩行していて、スタッフが驚かされました。

313 (1)

こちらはグループ様です。
左からトイプードルのアールちゃん、MIXのイブちゃん、MIXのモコちゃんです。
皆さんお揃いのお洋服で、優しそうなパパさんママさんとご一緒に仲良し家族って感じです。
イブちゃんは「おやつ」という言葉に弱いそうです。
皆さんつぶらな瞳でとってもキュートですよね。

315 (2)

こちらはチワワのバボ君です。
駐車場のご案内の時も、とってもお利口に抱っこされていて、本当に可愛らしいわん様でした。

316 (2)

こちらはミニチュアダックスフントのビーチ君です。
ふわふわなお耳といい、柔らかな毛色といい、優しげな雰囲気の美犬さんですね。

318 (2)

お次はまさにご家族様御一行です。
左はワイヤーフォックステリアのお母さんでウェンディちゃん。
右はミニチュアシュナウザーのお父さんでバギー君。
真ん中はウェンディちゃんとバギー君の愛娘のチャッピィちゃんです。
チェックインスタッフによりますと、ウェンディちゃんはクールなわん様で、バギー君とチャッピィちゃんはとっても元気なわん様だったそうです。
でも皆様とってもキュートなお姿ですね。

 

413 (2)

こちらのMIXのわん様のもなかちゃんは当館のリピーター様です。
何時もご利用頂きまして本当に有難うございます。
今回も相変わらず可愛らしいお姿を拝見出来まして嬉しかったです。

皆様お疲れの所お写真にご協力頂きまして有難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>