しまった!!

代役無しの初出演のさいふぁです。
これはさいふぁがまだ若い頃のお話です。

しまった!!ai

人の顔を見るなり一目散に逃げて行ったさいふぁでした。
このあとはおしっこをチビリながら「間違えただけなの~ごめんなさいなの~」と謝る様にすり寄ってきました(-_-;)
あのころは若かったな~
しみじみ・・・

それでは本日のわん様方の御紹介です。
本日は大きなわん様がな、なんと2件も!!
ほくほくしてしまいます。

211 (1)

トップバッターはラブラドールレトリバーのエリーちゃんです。
綺麗におててを揃えて伏せているお姿は女の子らしくて可愛いですね。
お顔も笑顔でパッチリです。
毛並がツヤツヤでパパさんママさんに愛されているな~って感じました。

 

212

シーズーのタロー君です。
とってもふわふわのカットで、当館スタッフが「ふわふわですっごい可愛かった~」と、しきりに言っていました。
お写真でなるほど~と思いましたよ。
駐車場案内の時なども、ずーっとママさんに抱っこして貰って、安心しているご様子でした。

 

303

優しい表情のこちらはMIXのわん様で、ピレちゃんです。
綺麗な色合いと、ピーンと立った大きなお耳が素敵な美犬さんです。
駐車場案内の時、助手席から不思議そうにこちらを見ていたのですが、本当にお利口さんで可愛らしいわん様でした。

 

 

313 (1)

お次は本日一番小さなわん様です。
カニンヘンダックスフントのマシュー君です。
小っちゃいのにキラキラなおめめが印象的なマシュー君でした。
素敵なパパさんママさんとお写真ありがとうございました。

 

318

この良い笑顔!!こちらまで笑顔になりますよね~
ラブラドールレトリバーのラミちゃんです。
おやつのササミが大好きなんだそうですよ。
ヘルシーですね。
沢山遊んで、楽しんで行って下さいませ。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきましてありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>