インターペット・2013

今年8月23日から、千葉県の幕張メッセで「インターペット・2013」が開催されます。
昨年も同じく開催されたのですが、「ペットと行く旅行の楽しさ」をテーマに、初めてのペット同伴旅行の応援や、今までとは違った新たな旅の提案など、わんちゃんとの旅行を充実させる色々なイベントや出店などがあります。
楽しみですよね~
詳しい内容は是非こちらでご確認ください。
http://www.interpets.jp/

それでは本日のわん様方の御紹介です。

302 (1)

シーズーのジュン君です。
駐車場のご案内の時も、興味深そうに運転席から覗いていらっしゃって、あまりの可愛らしさに、ついついジュン君ばかり見てしまいました。
とってもキレイなわん様です。

 

313 (2)

フレンチブルドッグのゴンザレスティーヌちゃんです。
うちのスタッフが「可愛かった~可愛かった~」と、ずーっとゴンザレスティーヌちゃんのことを話していました。
ご家族皆様でお写真頂きましてありがとうございました。

 

317 (1)

パピヨンのハッピーちゃんです。
可愛らしいお洋服が本当に良くお似合いですね~
ふわふわのお耳もとってもキュートでお姫様みたいです。
いつも当館のブログをご覧頂いていらっしゃるとの事で、有難うございます。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

 

318 (1)

ミニチュアダックスフントのチョコちゃんです。
素敵なパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
本日は外はとっても蒸し暑いですが、涼しいミニドッグランで沢山遊んで行って下さいませ。

 

318 (6)

ジャックちゃん。
アップのお写真ありがとうございます。
綺麗なお顔で目の保養をさせて頂きました。

 

318 (8)

めいちゃんです。
お写真でも素敵なバンダナですぐわかりますよね~
とっても賢く大人しい良いわん様でした。
ジャックちゃんと、めいちゃんは同じグループ様で、本日一番のご団体様でした。
本日は米寿のお祝い旅行だそうで、当館にお越しいただきまして本当に有難うございました。
そしておめでとうございます。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301

柴犬の拓ちゃんです。
凛々しいお顔に可愛らしいお洋服のギャップがとても素敵です。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。 ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>