世の中の動き

こんにちは!

選挙も終わり、街中も静かになりましたね。
投票率は今一つだったようですが、最近は若い方も政治に興味を持たれる方が
増えて、とても良いことだと思います。

最近はいろんな選挙がございますが、そろそろどこかでわんこ総選挙が始まっても
いいと思う今日この頃です。
やっぱりセンターはチワワ?ダックス?トイプードル??
実は強いシーズー、やっぱり日本人なら柴犬??
神セブンにミニシュナ入るかな・・・・とくだらないことを考えてニヤニヤしております。

どこかでそういう企画をご覧になられましたら、ぜひスタッフに教えてください!

 

ということで本日のわん様方をご紹介です♪

211

柴犬のさくらちゃん!とっても穏やかなお顔立ちです。
性格もとっても穏やかなさくらちゃんです。
個人的にさくらちゃんのパパのTシャツが気になっております。

 

212

ななななんと!こちらも柴犬のさくらちゃんです!!同日泊に同種類、同じお名前のわんこは年に1・2回あるかないかの偶然です!こちらのさくらちゃんは当館常連様です。
なんとも愛らしいわんこです♪

 

301

こちらは狆とチワワのMIXのわんこ、ちっちちゃんです!
ちっちちゃん、とっても小さくてまだ仔犬ちゃんなのですが、初めてお見受けしたときは
ベルジアングリフォンの赤ちゃんかと思いました!とっても似てるんです。
最近はいろんなMIXのわんこをお見受けしますが、みんな本当にかわいいですよね!

 

本日もご利用頂きましてありがとうございます。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>