7月27日土曜日です。
SNC02148おはようからおやすみまで・・・
貴方のメイです。
SNC02149

ちょっと聞いて下さいよ~
酷いんですよ!!!うちのスタッフ!
このワタクシに、
SNC02146こんな格好で寝ろって言うんですよ!!!
寝てやりますとも!!!
寝りゃ~良いんでしょ(怒)

とか言いながら、結構長い時間このままの恰好で寝続けるメイでした。

それでは本日のわん様方の御紹介です。
本日も沢山のわん様にお越しいただきました。

211 (2)

左からチワワのプーちゃん、チワワのポン太ちゃん、パピヨンのユズちゃんです。
ユズちゃんポーズも笑顔もバッチリ決まっていますね~
水色のバンダナも良くお似合いで爽やかです。
ポン太ちゃんのこちらの帽子、かっこいいですよね~
ポーズもバッチリ決まっています。
こちらの水色のお帽子、本日のお写真の為にわざわざお持ちくださいました。
有難うございます!!
心なし「ワイルドだろ~」(古い・・・)言っているような、いないような。
プーちゃんが羨ましそうに見ている!!!
な~んて、プーちゃんも勿論キュートです!!
淡い色合いがとても優しげで素敵です。

 

301 (1)

ゴールデンレトリバーのあみちゃんです。
ご到着時から当館スタッフ他、他のお客様やおかまさん(姉妹館アルメリアのタレントです。)にまで大人気のあみちゃんでした。

 

302 (1)

マルチーズのバーニーちゃんです。
バーニーちゃんは今年、御年8歳になられるそうです。
そうは見えない可愛らしさですね~
ママさんに抱っこして貰っていれば安心ですね。

 

303 (2)

こちらは本日一番のご団体様です。
柴犬のさくらちゃんと、パピヨンのちょびちゃんです。
さくらちゃん真正面に向いて下さって、バッチリカメラ目線有難うございます。
ちょびちゃんも素敵な笑顔で、もしかして写真慣れしていらっしゃるんでしょうか?
羨ましいです!!
(ブログに載っているわん泊亭で撮影したさいふぁは全て吠えている顔です・・・ぐっすん)

 

311 (2)

トイプードルのそらちゃんです。
美人のお姉さんとお写真ありがとうございました。
そらちゃんも良い笑顔です。

 

313 (1)

日本スピッツのマリリンちゃんです。
先日テレビで日本スピッツは現在頭数が少なく貴重だ~って言っていましたよ。
お会いできて大変光栄です。
真っ白でとっても綺麗なマリリンちゃんですね。

 

315 (2)

トイプードルの文ちゃんです。
ちっちゃくって可愛いですね~
黄色いお洋服が本当に良くお似合いです。
お兄ちゃんに抱っこして貰って素敵な笑顔ありがとうございました。

 

316 (1)

キャバリアのルイちゃんです。
素敵なパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
とっても人懐っこいルイちゃんに抱きついてもらった当館スタッフは、メロメロになっていました。
う・・・羨ましい・・・

 

317

チワワのレビちゃんです。
とっても良い笑顔のレビちゃんですね~
美人のママさんのお膝の上でとっても誇らしそうです。

 

318 (1)

トイプードルの左がデュークちゃんと、右があんずちゃんです。
デュークちゃん、お耳のカットがもこっとして可愛らしいですね。
あんずちゃんも良い笑顔ありがとうございました。

 

413 (1)

狆のひなちゃんです。
キラキラの大きなおめめがキュートですね~
ピンク色のお洋服も良くお似合いです。

本日も暑くお疲れの所お写真にご協力頂きまして本当に有難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

http://koyokan-wanpakutei.jp/

アトワ商品

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>