心地良い風

昨日と今朝にかけてしっかりと雨が降った下呂ですが、
午後から太陽が顔を出して良いお天気になりました。

雨が降ってしっかり地面が冷えたおかげで、
今日はとても気持ちの良い風が吹いています。

子供の頃、夏になるとよく祖母と従姉妹たちの家の
縁側で、山水で冷やしたスイカを食べました。
あの頃の風はとても気持ちのよい涼だったことを覚えています。
そう思うとやっぱり気候が変わってきてるのかなぁなどと
思う今日この頃です。

今日もたくさんのかわいいわんこたちに来ていただきましたよ♪

 

211

トイプードルのルルちゃん。つい最近お会いしたルルちゃんは当館の常連様です。
とってもかわいくてご家族がだーいすきなおりこうさんです!

 

212

シーズーのタンノくん。まるでお人形さんのようなタンノくん!とってもきれいにカットしていらっしゃっておとなしくて連れて帰りたいかわいさでした!

 

 こちらは当館の常連様のミニチュアダックスフントのネネちゃん!

301 (2)

そしてクーピーくん!

301 (3)

301

ハワイアンなお洋服がとっても素敵です♪首輪にもそれぞれ青とピンクの花が添えてあって
とってもおしゃれ!!いつもご利用頂きましてありがとうございます!

 

 

302

パグの五月(さつき)ちゃん。 とってもおとなしくて、ママとお姉ちゃんがだーいすき!
ミニドッグランでたくさん遊んでくれていました。

303

シーズーの風太くん。 お顔の毛色がとってもキュートで遠目からでも「風太くんだ!」と
分かりますよね!本当におりこうさんでとってもかわいかったです。

311

ミニチュアダックスフントのチョコくんとモコくん。とっても元気なおふたりはお姉ちゃんと
ママととっても楽しそうに遊んでいらっしゃいました。毛色もどちらも素敵ですね。

313

トイプードルのフランくんとらぶちゃん。 なんともキュートなおふたり、フランくんのぺろっと
出した舌がかわいい♪リードもおしゃれで素敵です!

315

ティーカッププードルのすももちゃんとりゅうくん。ご兄妹です! オーナー様はそれぞれ違うのですが、一緒にご兄妹でのご旅行だそうです。お家にはお母さんとご兄弟が4頭もいらっしゃるのだとか!楽しそうですよね~♪

316

 キャバリアのリバティーちゃん。ママとパパの言う事をしっかり聞くおりこうさんです。当館のたくさんある階段も頑張って登ってくれましたし、サークルにもとってもおりこうさんに入ってくれました!

317

 マルチーズのホワイトくんとチワワのサクラちゃんです。とっても元気なおふたりですが、パパとママが大好き!!という視線を送っていらっしゃいました。お二人とも毛並がきれいでとてもきれいにお手入れされていらっしゃいました。

318

ミニチュアシュナウザーのジェルミちゃん。 当館シュナメイは遠くおよばないおりこうさん
シュナで、たくさんのわんちゃんとご挨拶していらっしゃいました!

 412

 トイプードルのプリンちゃん。かわいすぎるベビーフェイスでスタッフをノックアウトしてしまわれました(笑)プリンちゃんは5歳でいらっしゃるんですが、まるでパピーのようです。なんとも愛らしい表情です。

413

トイプードルの空(くう)ちゃん。ちょっとお写真がぶれてしまってごめんなさい。空ちゃんは耳の毛をちょっと長めに伸ばしていらっしゃって、とってもふわふわでした。空ちゃんも本当におりこうさんわんこで、ミニドッグランではたくさん遊んでいらっしゃいました。

 

今日もかわいいわんこたちに出会えて幸せです♪
たくさん素敵な思い出を作って、お持ち帰りくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>