8月26日 月曜日

もう8月も残りわずか。
という事は、お子様方は多分夏休みの宿題に追われている時期ですね~
わん泊亭スタッフ皆に「宿題は先に終わらせる?後に慌ててやる?」と聞いてみましたところ、計画的に早めに済ますスタッフはほとんどいませんでした・・・(汗)
私は早めに済ました方ではありますが、日記などは苦手で苦戦した覚えがありますね~
皆様は如何でしょうか?

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

トップを飾って頂きますのは、柴犬の(左)ミーシャ君と、(右)クロエちゃんです。
ミーシャ君はとっても人懐っこいわん様でした。
クロエちゃんはちょっと人見知りでいらっしゃいましたが、食欲旺盛なわん様でした。

 

212 (1)

トイプードルのトキちゃんです。
小っちゃくってとってもキュートなトキちゃんは、とっても人懐っこいわん様でした。

 

301 (1)

ラブラドールレトリバーのリーフちゃんです。
とってもフレンドリーなリーフちゃん。
私はお散歩でママさんと歩いていらっしゃるのを見かけましたが、とっても楽しそうでした。

 

302

ちょこーんとパパさんママさんの間にいらっしゃる、可愛らしいわん様はレディーちゃんです。
ふわふわのお耳につぶらな瞳。
本当に人懐っこくって可愛らしいレディーちゃんでした。

 

303 (2)

ま・・・眩しい!!!
こちらの眩しすぎる笑顔のわん様は、ポメラニアンのこはるちゃんです。
メイと言うものがありながら、スタッフTは「可愛かった、可愛かった」としきりに言っておりました。

 

313 (1)

チワワの虎太郎君と、ノン君です。
どうしてちょろっと舌を出したわん様ってこんなに可愛らしいのでしょう?
素敵なジンベも良くお似合いで、反則的に可愛らしいです!!!

 

315 (1)

ボーダーコリーのルークちゃんです。
ご家族の足元の方でいらっしゃったので、ルークちゃんだけのお写真を頂きました。

315 (2)

こちらはルークちゃんの御家族です。
ママさんに抱っこされていらっしゃるのは、MIXのはんなちゃんです。
はんなちゃんはふわふわのお耳が素敵な美犬さんでした。

 

316 (1)

こちらの可愛らしいわん様はトイプードルのマリアちゃんです。
可愛らしいおリボンとお洋服が良くお似合いのわん様でした。
お写真のお顔も素敵な笑顔です。
有難うございました。

 

317 (1)

柴犬のちょび君です。
素敵なパパさんママさんとご一緒でとっても幸せそうですね。
お写真のお顔もこころなし誇らしそうです。

 

318 (1)

ボストンテリアのアクア君です。
お姉様方ととっても仲の良さそうなショットです。
ピーンとたったお耳が素敵ですね。

 

413

あれ?メイの写真が混じってる?のかと思って驚きました。
こちらのわん様はミニチュアシュナウザーのラッキーちゃんです。
当館のメイとそっくりですが、とっても良い子でした♡
メイに爪の垢を頂きたいくらいです。

本日は夕方から少し小雨が降りましたが、一日のほとんどは曇り空。
そのせいかずいぶん過ごしやすい一日でした。

皆様にはお疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>