画伯泊

先日ご宿泊いただきましたお客様が素敵なイラストをのこしていってくださいました。

_9099813

可愛い!!!

_9099814

綺麗!!!
どちらもわんちゃんへの愛に溢れていらっしゃいますね~
私も頑張って描かないと、恥ずかしいですね。

それでは本日のわん様方の御紹介でございます。

211 (4)

こちらはMIXのわん様でムー君です。
きりっとした涼しげなおめめがすてきです。

 

211

こちらの真っ白ふわふわのわん様はペキニーズのチェルシーちゃんです。
元気にお散歩されていらっしゃいました。

 

212 (1)

爽やかなお兄さんに抱っこされていらっしゃるのは、マルチーズのユキちゃんです。
キラキラのおめめがとっても素敵ですね。

 

301 (2)

こちらわん様のご団体様ですね。
シーズーのみかんちゃん。
トイプードルのくるみちゃん。
ビションフリーゼのウィズちゃんです。
スタッフが可愛すぎる~っと大絶賛でした。
ウィズちゃん抱っこさせてもらった!!!とか自慢して来たり・・・・
う・・・羨ましい~

 

303 (2)

こちらもご団体様です。
ミニチュアダックスフントの(左)空君と、(右)ヤマト君です。
どちらもぽてっとしたおててが可愛い!!!

 

315 (1)

元気なカッコいいわん様です。
素敵なパパさんと並んでいらっしゃいました。
アメリカンピットブルテリアのおとめちゃんと、

315 (3)

ブルテリアのあやめちゃんです。
可愛い素敵な笑顔です。
美人のママさんの言われることをよく聞くあやめちゃんでした。

本日は久しぶりに晴れ渡った良いお天気で、少し暑さを感じました。
湿気が少なくさっぱりしていたので過ごしやすい一日でした。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>