メイの独り言

メイは良く何かをしゃべっています。
やきもちを焼いている時、誰も遊んでくれなくって一人遊びしている時など。
また間違えて吠えちゃった!!と言う時は、アクビをしてごまかしたり。
ずるがしこいですね~
皆様のわん様方は如何ですか?

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

MIXのわん様でラルフ君です。
ラルフ君はリーピーター様です。
この度もご利用頂きましてありがとうございます。
相変わらずの可愛らしさで嬉しかったです。

 

212 (1)

MIXのわん様で小雪ちゃんです。
皆様仲の良い美人グループ様達です。
その中でもやっぱり注目致しますのは小雪ちゃんですね。
ちょこっとシャイで、カメラをちらちら見て下さったのですが、タイミングがあいませんで申し訳ありませんでした。

 

301

ミニチュアダックスフントの(左)ももちゃんと、(右)ひめちゃんです。
ペロッと舌を出されている姿がなんともキュートですね。
素敵なお写真ありがとうございました。

 

302 (1)

チワワのプクちゃんです。
大人しいプクちゃんはちょっと怖がりとのこと。
でもすがりつくようなこのお姿は可愛らしいです。

 

303 (1)

ヨークシャテリアのイブちゃんです。
素敵なカットが良くお似合いのキュートなイブちゃんですね。

303 (2)

チワワのさくらちゃんです。
ママさんの愛が溢れています。
さくらちゃんのおっきなおめめが、キラキラしていてとてもキレイですね。

303 (5)

ミニチュアダックスフントのロコちゃんです。
優しげなお顔のロコちゃんですね。
ママさんの事が大好きなんですね。

303 (6)

パグのぜん君です。
ご家族皆さんパグのシャツでとっても素敵です。
ぜん君も優しいご家族に囲まれて幸せそうですね。

 

313 (1)

MIXのわん様で小鉄君です。
優しいパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
沢山遊んで下さいませ。

 

318 (1)

ジャーマンシェパードのシーナちゃんです。
カッコいいですね~素敵です~♡

318 (2)

ウェルシュコーギーペンブロークのキャロルちゃんです。
スタッフにしっかりご挨拶に来て下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>