8月も終わりです。

8月最終日です。
台風は温帯低気圧に変わったらしいですが、昼間の下呂は曇り空。
気温自体はそんなに高くならなかったのですが、湿気があり蒸し暑い一日でした。
夕方16:00過ぎはひどい夕立で外が白い・・・(汗)
すぐに小雨に変わりましたが、ビックリでした。
メイもぐったり冷却マットの上でだれていました。

それではそんな本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

ゴールデンレトリバーのラヴちゃんです。
ふわふわの素敵なラヴちゃんはおめめが見えないのだそうです。
でも当館の階段を頑張って上がって下さいました。

 

212 (1)

チワワのモモちゃんです。
素敵な笑顔です。
ご到着後ミニドッグランで遊んで下さいました。

 

301 (1)

チワワのふちゃ君です。
パパさんママさんとご一緒で、とっても幸せそうな笑顔ありがとうございました。

 

302 (1)

パパさん大好きなミニチュアダックスフントのラッキーちゃんです。
ご案内の時もパパさんのお姿が見えなくなると、そわそわ・・・パパさんどこ行ったのかな・・・・と探されていたそうです。

 

303 (1)

こちらのきらきらおめめのわん様は、チワワの心(シン)君です。
本当に綺麗で吸い込まれそうなおめめです。

 

313

美男美女のパパさんママさんと一緒に、ポーズをバッチリ決めて下さっているこちらは、ウェストハイランドホワイトテリアのサリーちゃんです。
ピーンと立ったお耳が素敵ですね。

 

315 (1)

可愛らしいお姉様に抱っこされていらっしゃるのは、柴犬のさつきちゃんです。
お姉ちゃん大好きなんでしょうね~
とっても安心していらっしゃるようでした。

 

316 (2)

色白のこちらの美犬様はマルチーズのハル君です。
美人のママさん、お姉様とようこそお越しくださいました。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

317

トイプードルのここあちゃんです。
ぬいぐるみの様にキュートなここあちゃんですね。
ふわふわのお耳が素敵です。

 

413 (1)

ボーダーコリーの紅(べに)君です。
素晴らしい笑顔ですよね。
紅君は本当に社交的で、とっても綺麗。
当館のスタッフも紅君にメロメロでした。

皆様お疲れの所お写真にご協力頂きまして誠に有り難うございました。
本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>