メイ蒸し

今日も蒸しますね。雨が降って冷えるかな?と思ったのもつかの間。
あっと言う間に外は蒸し器状態になってしまいました。

そんな中当館のメイさんは・・・・

めいさん

ト、トイレの上で寝ておる・・・・Σ(゚Д゚ ;)
よくわかりませんが、たぶんずっと寝ていたクールマットが暑かったようです。

ずっと見ていたらなんだかトイレの穴あき加減が蒸し器のように見えてきました。
暑さで疲れてるんだな。うん。
早く秋にならないかなぁ~と思うメイとフロント日下部でした。

 

さあ本日のかわいいわんこたちのご紹介ですっっ♪

 

9月1日=313

ミニチュアダックスのベルガーくん。 チェックアウトのお帰り間際にお撮りさせていただきました。

 

211

とってもおとなしく毛色が素敵なのはMダックスフントのラムくん♪
すごくフレンドリーでわんことも人とも仲良くできるおりこうさんでした!

 

 

212

こちらの美人な黒柴ちゃんはひなたちゃん♪すごく毛色がはっきりしていて、とっても美しい毛並でしたよ!こちらも本当におりこうさんでした。

 

 

303

こちらのかわいいご姉弟と一緒でとっても楽しそうなのは柴犬の大和くん♪
お名前は凛々しいですが、とってもやさしくてお姉ちゃんお兄ちゃんたちとすごーく楽しそうに遊んでいらっしゃいました!

 

 

315

こちらのパパさんに抱っこされて幸せそうなのはAコッカースパニエルのダンディくんです♪
とっても元気なダンディくん、歩く姿が颯爽としてとっても美しかったです!

 

 

316

こちらのとっても美人な柴犬はもみじちゃんです♪
スタイルがとってもよくて、当館のパンフレットにいる柴犬ちゃんにちょっと似ているんです!

 

 

317

こちらのとってもちっちゃくてかわいすぎるトイプードルのワンちゃんはミノちゃんです♪
お洋服もカラーもとってもオシャレでした!長めの耳の毛も素敵ですね!

 

 

318

こちらの精悍なフラットコーテッドレトリバーのわんちゃんはグローブくん♪
とっても元気なおりこうさんで、お車から覗きこむお顔もとってもキュートでした!

 

 

 

413

こちらも美犬さん!綺麗なおねえさんに抱っこされたキュートなわんこはモコちゃん♪
もこちゃんは首にスカーフを巻いていらっしゃったのですが、このスカーフにはお姉様お手製の「MOCO」と書いてあるとっても素敵な刺繍がされていました。(お写真撮り忘れ・・・)
愛されていますね~!!

 

今日はちょっと変な天気になりましたが、お散歩を楽しんでいるわんちゃんも
多くお見受けしました。どうぞ楽しんでいってくださいね!

本日もご利用誠にありがとうございました!

 

紅葉館わん泊亭HP:http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>