メイとお風呂

メイは基本的に紅葉館でお仕事なので普段は紅葉館におりますが
ときどき自宅に連れて帰ります。

昨日は娘たっての希望で「メイとお風呂に入る!!」とのことだったので
普段は入らないお風呂場へ連れていきました。

いつもお風呂に入れるとき笑えるのが、お風呂場に行くまでにもう
ルンルンでついてくるのですが、お風呂場に入った瞬間に
「Σ(゚Д゚U)!!!!」となにかを察するんですよね。というか思い出すというか・・・。
そのときの「こ、ここは!!」みたいな顔がもう人間臭くて、いつも笑ってしまいます。
入ったときには時既に遅し。神妙な面持でシャワーをかけられるメイなのでした。

みなさまのお家のわんこはお風呂のときどのような反応をされますか?
ぜひ教えてください♪

 

それでは本日のわんちゃんたちのご紹介です!

211

こちらのお揃いのお洋服が素敵なおふたりはMダックスフントの「ひなくん」と「もかくん」!
おふたりは性格は全然違うとのことでしたが、ふたりで仲良くちょこちょこと歩く姿がなんとも
キュートでした。

 

 

212

つづいてもMダックスフントのわんこ、ベルくん!綺麗に被毛のお手入れをされていらっしゃって、とってもふわふわでした!だっこが大好きなようでしたよ♪

 

 

301とってもふわふわもふもふのこちらのポメラニアンのわんこは、はなちゃん!
ふわふわっと梳いてあるカットがおしゃれですね。

 

302 (1)

こちらのお洒落なパーカーを着ているわんこは・・・・ 302 (2)

チワワのめちょちゃん!ちょっとロックテイストな服にかわいいめちょちゃんのバランスが最強です!とってもおとなしくておりこうさんでした。

 

 

303

くるくるの被毛がかわいらしさを際立たせているのはワイヤーフォックステリアのはるくん!
とっても楽しそうに歩くはるくんは背中の模様も特徴的で素敵だったんですが、
背中のお写真はありません(>_<)

 

 

311

こちらのかわいいおふたりはどちらもMIXのわんこだそうです!
どちらのわんこもとってもおりこうさん。お写真もかわいく頂戴しました♪

 

 

313 (1)こちらの美人な柴犬のわんこは、はるちゃん!本日ふたりめのはるちゃんです! 313 (2)

あまりにもお洋服が似合っていたのでお洋服もパチリ!
とってもおりこうさんで、物静かなわんこでした。

 

 

316

こちらのとっても美しいママと一緒に写ってくれたのはオレオくんとハルくん!
なんと今日はひらがなとカタカナがあれど3頭目の「はる」くん!
おふたりは正反対の性格でしたが、どちらもママが大好き!とってもかわいかったです。

 

318

こちらのふわふわなシーズーのわんこはれおんくん!
れおんくんもとっても物静かでおりこうさんなわんこ。お散歩が大好きなようで、お出かけの際も「はやくお外に出たいな~」と言いたげに外を覗いていらっしゃいました。

 

 

412

こちらのまるで仔犬のような表情のわんこは、トイプードルのココちゃん!
とってもおしゃれな髪飾りです。ちょっとちっちゃめですが、元気いっぱい。
当館のたくさんの階段も一生懸命のぼってくれました。

 

本日はちょっと暖かくなり過ごしやすい日となりました。
温度差の激しい季節ですので、体調管理にはお気を付け下さいませ!

本日もご利用誠にありがとうございました!

 

 

 

 

メイとお風呂” への2件のコメント

  1. お風呂に勝手に入るのは好きな二代目ですが、自分がお風呂に入るってわかると
    え?!まじ?!
    って表情が面白いんです。

    • 二代目&お萩ちゃん&たっくんのママ
      いつもコメントありがとうございます♪二代目ちゃんかわいい!!
      その動画が見てみたいです(笑)ほんとに人間ぽい表情のときがありますよね。
      すごく笑えます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>