しっかりと雨・・・。

今日はしっかりとまとまった雨が降りました。
強めに降っていたためか、お客様もなかなかわんこと遊ぶところがなく
お早目にご到着される方が多くいらっしゃいました。

話は変わりますが、メイはいつも雨が降ると気圧が低いせいか
ちょっとご機嫌斜めになるのですが、今日はスタッフTがご機嫌取り(?)に
おやつをあげておりましたら、ものすごく良い姿勢で2足歩行をしておりました。
「チョーダイチョーダイ」と前に進んでくるのでもうその場は爆笑です。

腰によくないのであまりやらせたくないのですが・・・・
本当に前世が人間じゃないかといつも思います(笑)
わんこは本当にその場の空気を和ませてくれますよね。愛いヤツです(*^v^*)

そんなちょっとゆったりした本日にお越しいただきましたわんこたちです!

413 (1)

キラキラしたおめめが素敵なのはMダックスフントのチェリーちゃん!
スムースの被毛がとてもきれいです。

 

412 (2)

こちらのとってもかわいい笑顔の柴犬のわんこはコロンちゃん!
とてもおりこうさんで落ち着きのあるわんこでした。

 

318 (1)ちょこんとママの腕におさまっていらっしゃるのはチワワのココアちゃん!
とってもちっちゃなわんこでなんとも愛らしかったです。

 

 

317

こちらのわんこたちはMIXの小梅ちゃんと、ウィリアムくんと・・・・あれ・・・?
当館のウェスティ三郎が紛れ込んでる!!!
楽しいお父様が一緒に仲間に入れてくれました(笑)光栄です!!
おふたりともとても元気なおりこうさんでした。

 

 

316 (1)

とってもきれいな被毛のこちらのシェルティのわんこはゴーくん!
シェルティーのわんこをお連れのお客様は本当にきれいにお手入れされて
いらっしゃいますね!ふわふわですてきです!

 

 

211 (2)

こちらのふかふかなわんこはトイプードルのモコくん!
とっても人懐っこいわんこで、出会うスタッフ一人一人に挨拶してくれていました!

 

 

301 (1)

こちらのたくさんの御家族に囲まれたわんちゃんはフレンチブルドッグのちぢみちゃん!
とても愛嬌のあるわんこで、みなさんと一緒で幸せそうでした♪

 

 

303 (1)

こちらのわんこはマルチーズとチワワのMIXの愛ちゃん!
その名の通りとっても愛らしいわんこです!カラフルなお洋服が素敵ですね。

 

 

313 (1)

こちらもとってもキュートなわんこはポメラニアンとチワワのMIXのココちゃん♪
いちばんいいとこどりのかわいさ!お耳が素敵ですね。

 

 

315

こちらはシベリアンハスキーとのMIXのわんこ、つぶちゃん!
ヘテロクロミアのお目眼がとても特徴的で素敵です。
保健所で殺処分される1週間前に今のご主人様にひきとられたわんこだそうです。
とても穏やかでやさしいつぶちゃんはエントランスでご主人さまのお隣でゆったりと過ごされて
いらっしゃいました。お優しいご主人様に巡り合えて本当に本当によかったね。
とてもほっこりとした気分にさせていただきました。

本日もご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ちょっと肌寒くなっておりますが、ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>