本日はトイプー祭り!

こんにちは!

台風が来ているせいか、ムシムシとして暑い日が戻ってきている下呂温泉です。

本日は特に当館が設定したわけではありませんが、トイプードルのわんこが沢山遊びにきてくれました。トイプードルはカットによって表情まで違って見える、飼う側としてもたくさんおしゃれが楽しめてステキなわんこですが、どのわんこもいろんなカットや表情があって、チェックインをしていてもとっても楽しかったです♪もちろんトイプードル以外のわんこもとてもかわいい子たちばかりでした!本当に毎日いろんなわんこに出会るので幸せです♪

それでは本日もはりきってわんこをご紹介しますよ~~~Here We Go !!(σ´□`)σ

 

トップバッターはミニチュアダックスフントの「エム」ちゃん!

もうこの完璧なカメラ目線に加えて、キラキラしたおめめ、そしてこの笑顔!!エムちゃんはごはんを食べたら、「おかわり~」と、器をくわえて持ってくるんだそうです。かわいすぎます!

 

お次はコーギーの「みかん」ちゃんとチワワの「はるみ」ちゃんです。

私と同じ名前のはるみちゃん、親近感がわいてしまいます♪でも私とは似ても似つかぬ可憐さ・・・。・゚・(ノε`)・゚・。ウラヤマシイ!!2人ともとっても素敵なお洋服でドレスアップしていました。恥ずかしながら私、みかんちゃんのような毛色のコーギーは初めて見ました。キリっとしているのにコーギー独特の優しい顔つきが素敵ですね。

 

お次はチワワの「チロル」ちゃん!

ばっちりカメラ目線、精悍な顔つきで写ってくれたチロルちゃん。でもママ曰く、怖がりさんなんだそうです。お写真を撮るときにちょっと音で怖がらせてしまってごめんね!

 

続きまして・・・今日はトイプードル祭ということで、ここからはトイプードルのわんこを集めてご紹介しますよ☆まずは「アラモウ」ちゃん、どうぞ!

とっても人懐っこいのにおとなしい、おりこうさんでした!くるくるの毛質がまたキュート!ご家族が大好きなことがとても伝わってきましたよ!

 

つづいては「シューミー」くん!

とってもおとなしく、テディベアカットが子犬のようにかわいらしかったです!カールが弱めでふわふわですね!

 

お次は「ニコラ」ちゃんと「モモ」ちゃん!

ふたりとも大人しく、たくさん階段を一生懸命上ってくれました!カットも全体的に丸くかわいらしいですよね!ニコラちゃんは足のとっても強いわんこで、サークルからも飛び出てしまうそうです。以前サークルに入れてお出かけをしたのに、帰ってきたら玄関で「おかえり」をしてくれたそうです(笑)

 

つづいては「こな」ちゃん!

こなちゃんもまんまるのテディベアカットがとってもキュート!とてもおとなしくおりこうさんなわんこで、カメラに向かってちゃんとペロっとしてくれているのがたまりません!

 

お次は「モック」ちゃんと「華」ちゃん!

かわいすぎる3姉妹!?このかわいすぎる組み合わせ、反則です~~~!!モックちゃんと華ちゃんのカットはすこし長めでエレガントですね。本当にカットによって印象が違っておもしろいです♪

 

トイプードルの最後を飾るのは「もも」ちゃん!

パパのシャツの色とおそろいのキュートな耳飾り!コーディネートも完璧です!加えてちょっとこのウィンクをしているようなお顔。長めに伸ばした手足のふわふわ感もたまらなくかわいいです!!

今日もわん泊亭をご利用頂きまして誠にありがとうございました!たくさんの楽しい思い出をお持ち帰り頂ければ幸いです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>