こんばん わんこ (^○^)

みなさんこんばんは。 8月27日(月) 『今日のわんこ』の時間です。 さて、みなさん、    みなさんは 「もし好きなワンコを飼う」なら、(どんな制約も考慮の必要がなく・・・)       そんな事を思った事はありませんか?  私はあります (*^_^*)                  ちなみに 私の『夢のワンコ』がこちら・・・ ↓

ご存じの方はいらっしゃるでしょうか・・・  『名犬ジョリー』です  (*^_^*)

主人公・セバスチャンのお母さん探す為に、セバスチャンを背中に乗せて ピレネー山脈を超えてスペインへの冒険の旅をした ジョリー。 私の憧れのワンコです  (*^.^*)          グレートピレニーズ ウェルカム♪

では 本日お越しのわんちゃんのご紹介です!

 

 

モカちゃん。  とっても大人しいモカちゃんは 少し私達スタッフが怖かったのか       震えていました。 怖がらせてごめんね。

 

 

ココちゃんは まだ チビちゃんのカニンヘンダックスちゃん。 とっても可愛くて 私達スタッフみんなのアイドルでした。

 

 

ジュリちゃん。 とっても好奇心旺盛なわんちゃんでした。

 

 

らんまるちゃん。 お姉さんにしっかり抱っこされて 幸せそうです。

 

 

ノアちゃん。  お口をハァハァさせて 可愛かったです♪  でも こんなにかわいいお顔でも15歳のわんちゃんだそうです。 驚き o(*’o'*)o !

 

 

ゴンザレスちゃん。  少しチェックインまでお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。   でもゴンちゃんは本当にお利口さんにまっていてくれました。 ありがとう。

 

 

ルーンくん。 柴犬って、 普遍的な愛らしさがありますよね (=⌒▽⌒=)   飼い主様曰く、ちょっと甘えん坊さんだそうです。

 

 

マリーちゃん。マイムちゃん。姫子ちゃん。 仲良し3頭組。 こんなかわいい           わんちゃんがお家に3頭もいたら、それだけでお家にいるのが楽しくなりますね。

 

 

バニラちゃん。 ご家族のお話をちゃんと聞き分けているかの様にお利口さんでした。     4階のお部屋まで頑張って上ってくれました。

 

 

レオンちゃん。 エントランス内で他のわんちゃんの匂いをクンクンしてました。

 

 

ヴォルグ君。 優しそうに飼い主様にだっこされて とっても幸せそうなわんちゃんでした。

 

今日も とっても可愛いわんちゃんにお会いできて幸せでした。

では また明日お会いしましょう  (‐^▽^‐)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>