お洋服

皆様ご機嫌いかがですか。
11月15日(金曜日) Today’s Doggyです。

本日のわん様方も多いのですが、皆様本当にお洒落なわん様が多いですね。
最近多いのは暖かそうなコート姿のわん様。
当館のメイも寒がりですし、暖かいお洋服今度見てこようかな・・・・
毎年冬になると下手の横好きでメイのセーターを編んでみたりしますが、大抵サイズが微妙にあってなかったり、何故かのびのびでみっともなかったり・・・・編んでみたらやけに派手派手になってしまったり・・・・(あ・・・落ち込んで来たかも・・・)まともなものが出来上がった事が無い(涙、ごめんよ~メイ。そのうち上手くなるかもだから、今は我慢してくれ~)
そして上手に編めるようになったら、我が家の祭に編んであげようとか思っていたりして・・・
でも素敵なお洋服を着ていらっしゃるわん様方の前に出るには恥ずかしいですね~
とりあえずは頑張って精進しようと思います。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

こちらはミニチュアシュナウザーのバロン君です。

 

313 (2)

こちらはMIXのわん様で、まりも君です。

 

315 (1)

トイプードルのどんぐり君です。

 

412 (3)

こちらはチワワのチップ君です。

 

413 (2)

こちらはトイプードルのHAN KUN君です。

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

ご滞在のわん様方が素敵なお姿でいらっしゃいましたので、お写真をお願いいたしました。
ご覧下さいませ、この素敵なお浴衣姿。

318 (1)

よっ!男前!!っと声を掛けたくなるこちら、

318 (2)

2代目越前屋くん(通称2代目ちゃん)です。

318 (3)

女の子らしいこちらのわん様はお萩ちゃんです。

318 (4)

龍君も粋なお姿です。
お写真ありがとうございました。

11月20日追記:2代目越前屋くんと龍くんのお名前が反対になっておりました。
また2代目ちゃんの越前屋が越後屋になっておりました(汗)
2代目ちゃんたちのパパとママには大変失礼いたしました。
お詫びして訂正致します。 フロント日下部

 

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

お洋服” への2件のコメント

  1. 可愛いく粋に写真を撮っていただきありがとうございます!
    温泉には浴衣姿って感じで親バカしちゃいました!(笑)

    • 二代目越後屋君&お萩ちゃん&龍っくん 様
      いつもコメントを頂きまして誠に有り難うございます。
      親バカなんて、あんなに可愛いのですから当然ですよ~
      粋だね~、イナセダネ~なんて言ってしまったりして。
      特に私は龍っくんの「男前」!!が本当に素敵です♡
      是非またお越しくださいませ。
      最後になれなれしい返信で大変申し訳ございませんでした。
      また皆様にお会いできますのを心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>