非常に堅い話題

毎日なにかしらブログのネタを探しているスタッフたち。
今日は私日下部の担当であまり持ちネタがなかったため、近くにいた支配人に
「何かネタはないですか」と聞きましたら

「さっきYahooニュースでイヌの家畜化の起源はヨーロッパだっていう記事があった」

とのこと。見てみると確かに興味深い内容ではありましたが私のノータリンな頭では
話しが堅すぎてこの前座にまとめることができませんでした・・・・・残念です。

家畜化から愛玩動物への経緯のほうが気になりますが、スタッフ友岡によると日本でも
縄文時代あたりからもうオオカミが傍にいたという話があるようですので、やはり
犬と人間は長いつきあいの歴史があるんですね。

ということでご興味のある方は コチラ をご覧ください!

 

211

マルチーズのココちゃん!

 

212

チワワのみろわん君です。

 

301

ミニチュアシュナウザーのロッタちゃん(左)と、ももちゃん(右)です。

 

303

チワワのハッピー君です。

 

315

パピヨンのりょうま君です。

 

317 (1)

オーストラリアンラブラドゥードルのボブちゃんと、

317 (2)

MIXのわん様でルークちゃんです。

 

318

チワワのななちゃんです。

 

413

ブルドッグのニム君です。

 

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

非常に堅い話題” への2件のコメント

  1. 2日間、お世話になりありがとうございました。
    本日は、お心遣い、ありがとうございました。
    涙が出るほど嬉しいです。
    本当に、ありがとうございました。

    • 二代目越後屋君&お萩ちゃん&龍っくん 様
      わざわざありがとうございます。
      私共こそとっても美味しいケーキを頂きまして、スタッフ一同「お店の商品って言われても不思議じゃないね~」と美味しく頂きました。
      誠に有り難うございます。
      また皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>