冬花火

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
12月26日(木曜日)のToday’s Doggyです。

12月中下呂温泉では毎週土曜日に花火が打ち上げられていました。
新年明けて1月から3月も毎週土曜日、20:30~約10分間花火が打ち上げられます。
各花火にはテーマが設けられていまして、全部まとめて「花火物語」と言われています。
花火ミュージカルと言う音楽に合わせて花火が打ち上げられるというイベントです。
冬は空気が澄んでいる為、夏見る花火とはまた趣が変わって綺麗です。
本館の紅葉館前の広場からも打ち上げ花火は見えるのですが、音楽が聞こえて来ませんし、下の方の仕掛け花火が見えないので、やっぱり見るなら下呂大橋の上ですね。
出不精な私に、先日行って来たスタッフは、「寒かったけど、見るだけの価値はある!!」と鼻息荒く話しておりました。
ちなみに日程は、
01月04日(土)新春花火
01月11日(土)成人花火
01月18日(土)春よ来い来い・寒明け花火
01月25日(土)花餅花火
02月01日(土)健康祈願・節分花火
02月08日(土)飛騨路に春を告げる・田の神花火~バレンタイン競演~
02月15日(土)冬の星座花火
02月22日(土)合格祈願花火
03月01日(土)お雛様花火
03月08日(土)がんばろう花火
03月15日(土)ホワイトデー花火
03月22日(土)旅立ちの応援花火
03月29日(土)桜花火
となっています。
よっぽど酷い天候でなければ、多少の雪や雨程度なら開催されます。
というか、雪が降る中で見る花火は最高です。(去年少しだけ見ました)
是非見に来て下さい。
来られるときは早めのご到着と、早めのお食事を済まされて、ぬくぬくと暖かいお姿でお出かけいただく事をお勧めいたします。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211

始めのご登場はミニチュアダックスフントのララちゃんです。
美人のオーナー様の間で恥ずかしそうな上目づかいが可愛らしいですね~
ララちゃんも立派な美犬さんですよ。

 

212 (1)

こちらは黒柴のショコラちゃんです。
優しいおめめのべっぴんさんですね~
大人しくって感心してしまいました。

 

301

本日は柴犬のかちこちゃんです。
美男美女の間で誇らしそうですね。
柴犬らしい凛としたお顔立ちが素敵です。

 

302 (1)

何時もご利用頂きましてありがとうございます。
リピーター様のチワワのしんのすけちゃんです。
相変わらずおっきな瞳がうるうると綺麗です。

 

303 (1)

こちらはケアーンテリアのキャンディーちゃんです。

313

そしてこちらは今回初お泊り旅行でいらっしゃいます、柴犬のはなちゃんです。
キャンディーちゃんとはなちゃんはご一緒にいらっしゃいましたお連れ様同士です。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

0317 (1)

こちらのたくましい御身足の美丈夫様は、ビーグルのブルース君です。
ミニドッグランはお気に召して頂けましたでしょうか?
寡黙に辺りのチェックを念入りにされていらっしゃいました。

 

318

こちらはポメラニアンのあんこちゃんです。
チョコレート色でとってもキュートなあんこちゃんでした。
御写真でもちっちゃなくまさんみたいで可愛らしいですね♡

 

お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP
http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>