引用句

世間一般にはクリスマスの本日、私のところにはサンタさんは来なかったようです。
代わりにいつも通りではありますが、さいふぁがすやすやと眠っていました。
皆様はご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
12月25日(水曜日)のToday’s Doggyです。

インターネットをいじっておりましたら、犬に関する引用句が載っていて、 なるほどな~確かにその通りだわ。
と思ったのでご紹介させて頂こうかな~と思いまして掲載させて頂きます。
前にも少しだけ聞いたことのある言葉なので有名な引用句だと思います。
作者は不明だそうです。(実際は英文です。)

彼女はあなたの友であり、パートナーであり、擁護者であり、犬である。あなたは彼女の人生であり、愛する存在であり、リーダーである。彼女は最後の鼓動を打つまで、誠実に忠実にあなたのものであり続ける。あなたは彼女のこの無償の愛に応える義務がある。

本当にその通りですし、名言ですよね。
こういった言葉って、読んだり聞いたりするだけで勉強になります。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

212

マルチーズのこももちゃんです。
毛皮の中でお嬢様然とした堂々としたお姿です。
可愛らしいお洋服も良くお似合いでした。

 

301

フレンチブルドッグのななちゃんです。
とっても元気なななちゃん。
早速スタッフにどーんと体当たりされていたそうです。
スタッフもちょっと嬉しそうで羨ましかったです。

 

303 (1)

こちらはバービーズマウンテンドッグのラスちゃんです。
初めての場所にとっても興奮されていました。
沢山遊んで行って下さいませ。

お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。                                                                ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP
http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>