あけましておめでとうございます!

2014年初めてのToday’s Doggyです!

元旦の本日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
下呂はあいにく・・・というよりは恵みの雨の本日、(雪じゃなくてよかった 泣)
日頃の疲れを癒してゆっくりできていらっしゃることを祈っております。

午年の本年、どんな年になるでしょうか。
そして今年の初夢はどうなるのでしょうか!!
魔法の呪文を唱えて初夢を待ちましょう。

富士鷹茄子富士鷹茄子富士鷹茄子宝くじ富士鷹茄子宝くじ・・・・・・・

おっと。末尾に余計なものが混じってしまいました。

皆様とわんちゃんが今年1年健康で楽しく過ごせますことを
心よりお祈り申し上げます!
どうぞ本年もご愛顧のほど、よろしくお願い致します!

 

さてこのおめでたい日にお泊りを頂きましたわんこたちです♪

211 (1)

トップバッターはお手手の感じがすごくかわいいチワワのチクワちゃん!リピーター様です♪
とってもあったかそうなジャンバーが素敵です。

 

 

212 (1)

こちらのふわふわなわんこはポメラニアンのあんちゃん!
とってもふかふかの被毛が気持ちよさそうです。

 

 

301 (3)

御家族様皆様で撮らせて頂きましたのは、トイプードルの空汰くん、キャバリアのロンくん、
そしてスタンダードプードルのイレーネちゃん!空汰くんとイレーネちゃんはカットが一緒で
兄弟姉妹のようです。

 

 

303 (1)

こちらの圧巻のお写真は、バセンジーのファミリー!順不同でごめんなさい。
クレアちゃん、タロウくん、クロくん、シエルちゃん、ティエラちゃん、チビくんの6頭です!
実は真ん中にいらっしゃるお嬢様が獣医さんで、わんこ中心の生活を送られているそうです。
そのせいか6頭もいらっしゃるのに本当におりこうさんなわんこ達でした。

 

 

 

311 (1)

こちらのふわふわカットが素敵なトイプードルのわんこはモコくん!
美人なご主人様と一緒でとってもスタイリッシュなわんこでした♪

 

 

411 (2)

とってもお正月らしいお写真を頂戴したのはチワワのレオくん!
当館の鏡餅と一緒に撮らせて頂きました。レオくんと前述のチクワちゃん、お顔もカットもとっても似てますよね!おふたりともとてもかわいらしいです♪

 

412

こちらのキリリとしたわんちゃんはぷりちゃん!当館常連様です!
おしゃれなお洋服を着ていらっしゃいます。とてもやさしい目が印象的ですよね。

 

 

413 (1)

こちらはシーズーのロビンちゃん!お耳のアクセサリーがおしゃれです♪お母様の抱っこが大好きなのか、ずっと腕の中で落ち着いていらっしゃいましたよ!

 

新年からかわいいわんこ達に触れ合えて幸せです~♪
そして本日は特別企画、紅葉館わんこコレクション2014、略して紅コレ、つづきます!!

 

わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>