ゆく年くる年2013-2014

2013年も終わりが近づいて参りました。フロント日下部です。
今年は皆様にとってどんな年でしたでしょうか。

わん泊亭にとっては今年は3年目にしてやっとわんこと泊まれる旅館として
形になってきた年となりました。しかしながらまだまだ施設の面、サービスの面で
もっともっと改善していけるところが山積しております。
これからも決して現状に満足することなく、さらなるサービスの向上をめざし
来年も精進して参ります。
どうぞ来年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

それでは本年最後にお泊りのわんこたちをご紹介します!!

 

30泊212 (2)

こちらは本日チェックアウトをされたチワワのチェリーちゃん。常連様です。
とってももふもふでおとなしいわんこなんです。お名前はチェリーちゃんですが、お洋服は
苺ちゃんでした(笑)

 

こちらのMIXのわんことシーズーの3頭様はご家族様!

211 (2) 211 (3) 211 (4)

みーんな女の子で、クッキーちゃん、アイちゃん、アムちゃんでございます!
たくさんのご家族様と一緒にお越し頂きました。たくさん遊んでいってね。

 

 

 

212

こちらのふわふわのポメラニアンのわんこはネオくん!
カメラが大好きなんだそうで、このお写真もとってもすてきなお顔をくれました。

 

 

301

こちらはポメラニアン系のMIXのわんこ、もこちゃん!
毛並がとても美しくて綺麗にお手入れされていらっしゃいます。
ご主人様方の愛を感じますね。

 

 

303

こちらはヨーキーとシーズーのMIXのわんちゃん、ラッキーくん!
お兄様に抱っこされて誇らしげです。ちょこちょこと歩く姿がとってもかわいかったです。

 

 

311

こちらの愛らしすぎる表情のわんこはヨークシャーテリアのうずらくん!
まるで仔犬のようなお顔立ちでたまらなくキュートです。

 

 

313

こちらはウエストハイランドホワイトテリアのシロちゃん!
シロちゃんはとっても旅慣れていらっしゃって、新しい場所にも全く動じていませんでした。
大人しくご主人様方の仰るお話しをよく聞いていらっしゃいましたよ~!

 

 

316

こちらは当館の常連様、MIXのわんことトイプードルのイブちゃん、アールちゃん、モコちゃん!みんなそれぞれ性格の違うわんこたちですが、どのわんこも本当におりこうさん♪
お洋服もふわふわでお洒落でした!

 

 

318

こちらも当館の常連様、順不同ですがミニチュアダックスフントのわんこたちの
ポコちゃん、パンちゃん、ハナちゃん、ももちゃん!そして奥さまの手のなかにはペコちゃんもご一緒にお越し頂きました。みんな一緒でとっても幸せそうなわんこたちです。

 

 

411

こちらはティーカッププードルのコロンくん!とってもちいさいです!かわいい~~~!
ティーカップのわんちゃんたちはみんな総じてベビーフェイスですよね。たまりません。

 

 

413

こちらはトイプードルのチップくん!ちょっとお写真ではわかりにくいのですが、髪形がモヒカンになっているんですよ~~!すっごくかわいいんです!
ちょっとくるくるしているのがポイントです♪

 

あと今年ももう5時間ちょっとです。
来年の皆様のさらなるご活躍、ご発展、そしてご健康を心よりお祈りいたします。
どうぞ素敵な行く年、そして来る年をお迎えくださいませ。

本年、紅葉館わん泊亭をご利用頂きました全てのお客様へ、心より御礼申し上げます。
誠にありがとうございました!そして来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ゆく年くる年2013-2014” への4件のコメント

  1. 今年も楽しい旅行を体験させてもらってありがとうございましたぁ。
    我が家では年に一度は、「わん泊亭さんで癒されたい!!」で
    頑張って仕事して旅行を楽しませてもらってます。
    来年も「ただいまぁ!」って叫んでお邪魔したいと思ってます。

    お忙しいと思いますが、皆様、お体に気を付けて頑張ってくださいね。
    来年も皆様、わん泊亭さんにとって良い年になりますように♪

    • お返事遅くなり、申し訳ございません。年を越してしまいましたが
      昨年は本当に美味しくて心のこもったケーキをありがとうございました!私たちも二代目ちゃんたちとご主人様方にたくさん癒されました。
      また是非是非お越しをお待ちしております。そのときは私共も
      「おかえりなさいませ!!!」と叫んでお迎え致します♪
      どうぞお仕事はご無理のないよう、またお体も大切にしていただきますようお願い致しますm(_ _)m
      2代目ちゃん、お萩ちゃん、たっくん、そしてご主人様方にとって
      すばらしい年となりますように!

  2. おかげさまで、とても楽しい旅行となりました!

    ご飯も美味しくいただくことができ、感謝でいっぱいです(≧∇≦)

    また、わん泊亭さんに泊まりに行きたぁーいと思いましたワンっ!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    • う~ちゃん様
      この度はわん泊亭をご利用頂きまして誠に有り難うございました。
      皆様の思い出作りの手助けが出来ましたと致しましたら、これほど嬉しい事はございません。
      お食事内容なども季節ごとに変わっております。
      是非ともまたのご利用を頂けますようお願いいたします。
      う~ちゃん様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
      寒さも厳しくなって参りましたのでお体にはご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>