メイさん、カットにいく

2014年2月20日(木)、Today’s Doggyです!

今日は久しぶりにメイさんがカットに行ってまいりました。
いつものようにドッグカフェのわんモアさんへお願いしました♪

mei (2)
かわいくしていただきました♪

 

mei (1)

このカット後の背中のぬるりとした質感がたまりません。

しかし当館スタッフに言わせると・・・・「もさもさのほうがメイっぽい」そうです。
かわいいのが似合わない・・・もさもさでいる時間が長いいうことでしょう。

わんモアさんには椿ちゃんというシュナがいらっしゃるのですが、
いつもカットがお洒落で素敵です♪ぜひ遊びにいってみてください。

それでは本日のわんこたちです!

212-2

こちらは当館常連様、チワワのチコちゃん♪お目眼の大きい美人さんですね!
長めに伸びたお耳の毛がかわいらしさを強調してます♪

 

 

303

こちらも当館常連様です!キャバリアのらむねちゃん、甲斐犬のパスくん、バーニーズマウンテンドッグのこむぎちゃん!こむぎちゃんはまだ0歳。とっても大人しいおりこうさんでした。
ヘテロクロミアのお目眼がとってもきれいで素敵です♪

 

 

313

ぬいぐるみのようなこちらのビションフリーゼのわんこたちはフィーユちゃんとアンジュちゃん!
本当にこのビション特有のまるいカットはかわいいですね!!!オーナー様方のお手入れぶりに頭が下がります。

 

今日も寒い日になりましたがお越し頂きましてありがとうございました。
温泉でゆっくりと疲れを癒していただけましたら幸いです。

 

わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>