ソチ五輪

毎日ブログをスタッフで書いておりますが誰もソチ五輪について
触れていませんでした(-_-;)時間的に当日行われたものをチェックできるのが
その日の夜なのであまり盛り上がれてないというのもあるかもしれませんね・・・・。

ちょこちょこ見ておりましたが、なかなかどうして面白い競技がいっぱいありますね。
翌日仕事がなければ見たいと思うのですが、睡魔には勝てず
毎日その思いは3秒で終了しております・・・(のび太か!)

姉妹館アルメリアで毎日開催しておりますニューハーフショー、
アメイジングタイランドのリーダーであるコロッケさんもオリンピックが大好きだそうで、
前回のロンドンのときもそうだったのですが、いつもは早寝早起きだけど
オリンピックのときだけは朝4時まで見てる!!と嬉々として語っていました。
その気持ち、わかります。

1つの道を極めることがどんなに辛い戦いか、想像もつきません。
たくさんのアスリートの方々に感動をありがとうと伝えたいですね。

 

それでは本日のわんこのご紹介です♪

211こちらはミニチュアシュナウザーのルークくん!ブラックアンドシルバーのわんこです♪
ルークくん、と~~~~~ってもおりこうさんです。どこかの宿のメイとかいう暴れん坊とは
まるでちがうおとなしく人懐っこいわんこでした。お髭もとってもきれいです。

 

 

212ペロンと出した舌がキュートすぎるこちらはヨークシャーテリアのポッポくん!
とってもかわいいのですが実はお歳を召したわんこで、歯が少ないのだそうです。
でも抱っこされるお姿にスタッフは萌え萌えでした♪

 

 

301こちらは当館常連様の琥珀ちゃん、タイガーくん、ラブちゃん!今日もミニドッグランで
たくさん遊んでくださいました!みんなもふもふでたまらないかわいさです♪

 

 

303最近わん泊亭で赤丸人気急上昇中(古っ)のペキニーズ、ハナくん!
お写真がアップなのでわかりづらいですが、すこし小柄でふわふわです。
ご家族皆様と楽しそうなハナくんでした♪

 

 

313キュートすぎるお写真をいただきましたのはトイプードルのアイラちゃん!
とっても控えめな大和撫子なわんこでした。お目眼がとってもキラキラですね。

 

 

315こちらはトイプードルのエピちゃん!お写真ではわかりませんが、お洋服はシャネル!
これがまたとってもお似合いでした!小柄でとっても上品な雰囲気のわんこでした♪

 

 

316ポメラニアンのポロくん。 本日二回目のご宿泊有難うございました!                               フワフワ・モコモコのポロくん。笑顔満点の表情を見せてくれました。

 

 

317ミニチュアシュナウザーのべスちゃん。とっても大人しいお利口さんなシュナちゃんでした。                   毛色やカールの具合が当館のメイによく似てらっしゃいます。

 

 

 

☆こちらのお客様は5頭のかわいいワンちゃんをお連れいただきました。                              まずはチワワのミルクちゃん。

318 (2)

キョトンとした表情、かわいいです♡

 

 

トイプードルのココアくん。

318 (3)

モコモコした感じ、かわいいです♡

・・・そして そのミルクちゃんとココアくんの子供達がこちら♪

318 (1)こんなに可愛らしい子たちが生まれました。 左からチロルくん。モカちゃん。オレオくんです♡

 

 

 

412ヨークシャテリアのココナちゃん。 ママさんの事が大好きなワンちゃんでした。

 

 

413ミニチュアダックスのモモちゃんとロンくんです。 当館からご用意したプレゼントを、                    始めはオモチャとおやつをチョイスされましたが、後から                                        「オモチャをあげれなかった子の方がしょんぼりしてしまって・・・」と、                                  わざわざオモチャをもう一つお求めになられた、奥様の優しさが印象的でございました。

 

 

 

お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>