ゴールデンウィークが始まりました。

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
4月26日(土曜日)のToday’s Doggyです。

本日は、可愛い我が家のさいふぁのお顔から始まります。
会社などにも寄って来るかもしれませんが、わん泊亭は今日からゴールデンウィークって感じです。
街中にも沢山のお客様が歩いていらっしゃって、賑やかな雰囲気です。

SNC02554先日のお昼休みに、我が家の庭のこでまりの花が咲いたので、その前で(無理やり)撮った写真です。この仕方ないな~と言わんばかりのお顔、可愛いでしょう?
他のスタッフには「白くなったね~老けたね~」とか言われましたが、おばあちゃんなんだから仕方ないでしょ!!こんなに可愛いおばあちゃんいないよ?!と返して、呆れられてしまいました。

それでは和んで頂きましたところで・・・・えっ?和んでない?
・・・・和んだという事にしておいて・・・
本日のわん様方の御紹介です!!
212 (2)こちらはミニチュアシュナウザーのラクビー君です。
ママさんの腕の中でご安心されていらっしゃるところ失礼いたしまして、パシャリ!!
このお顔、当館のメイに少し似ていらっしゃいます。

 

301 (1)こちらはリピーターのお客様です。
ゴールデンレトリバーのあみちゃんです。
相変わらずツヤツヤふわふわで綺麗なあみちゃんでした。

 

302こちらはコーギーのヤスちゃんです。
沢山の御家族とようこそお越し下さいました。
ごゆっくりどうぞ。

 

303こちらはトイプードルのマーチ君です。
パパさんにそっと寄り添うような仕草が、とっても可愛らしいですね。

 

311 (1)こちらはチワワのりゅう君と、ポメラニアンのりんちゃんです。
どちらも綺麗な毛並の素敵なわん様です。

 

313 (1)こちらはシェットランドシープドッグのしゅん君です。
優しそうなおめめが、とっても素敵なしゅん君、毛並もとってもサラサラで気持ち良かったそうです。

 

315 (1)こちらはミニチュアシュナウザーのミニーちゃんです。
とっても綺麗な美犬さんです。
パパさんのお膝の上で安心されているご様子ですね。

 

318こちらの黒柴さんはクロ君です。
とっても大人しいクロ君は、道路を歩かれている時、ふわふわの尻尾が揺れて、とっても楽しそうでした。
沢山遊んで行って下さいね。

 

412こちらはポメラニアンとマルチーズのMIXのわん様で、がんた君です。
ウェストハイランドホワイトテリアに良く間違えられるそうです。
このフワフワのお耳がとっても可愛らしくって、思わずぎゅ~っっとしたくなりますね~

 

413 (1)こちらはチワワのチョコちゃんです。
大人しいとっても良いわん様でした。
とっても可愛らしい良い笑顔です。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>