藤の花


皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。

2014年4月27日(日)のToday’s Doggyです。

先日もうすぐ咲きそうです~と掲載させて頂きました藤の花ですが、
ここ最近暖かかったせいもあり、今朝咲いているのを発見いたしました。
何処からかはやはり分かりませんが、早速クマンバチも飛び回って、
写真にも写っていました。

見えますでしょうか?写真の下のほうの中央あたりです。
良いお天気の中気持ち良さそうに飛んでいました。

えび藤

春ですね~♡

 

それでは今日もかわいいわんこがたくさんいらっしゃってますよ!
ご紹介致します♪

 

211

こちらはケアンテリアのミーディーちゃんです!
被毛の色が絶妙ですね!!ぎゅっとしたいふわふわ感です♪

 

212

こちらはチワワの月(ライト)くんです!まさに月のような色合い!神秘的でかわいらしいですね♪

2014年8月13日追記:ライトくんの犬種が(どう見てもチワワなのに・・・)トイプードルになっておりました。大変失礼致しました。お詫びして訂正致します。

 

 

301

こちらはチワワの陽菜ちゃん!びっくりするくらいおりこうさんです。なんでも陽菜ちゃんはバイクが苦手なんだとか。うちのメイは鳴き声がバイクの音の時がありますね・・・・。陽菜ちゃん、うちのメイには気をつけて下さい!

 

 

302318

こちらはミニチュアダックス・ミニチュアシュナウザー・トイプードル・マルチーズとトイプードルのMIXという大変華やかな6頭のわんこたち!順不同アンクちゃん、オーズちゃん、ラピスちゃん、茶々丸くん、緒吟(おぎん)ちゃん、天音ちゃんです!みんなそれぞれすごーくかわいいです♪

 

 

303

こちらはトイプードルのりかちゃん!カットもお洋服もとってもお洒落です。
ちらりとのぞくおめめがミステリアスで素敵ですね♡

 

 

311

こちらは当館リピーター様のもりぞうくん!とってもおとなしくカメラ慣れもしていらっしゃいます♪一度見たら忘れられない人懐っこい表情ですね!

 

 

313

こちらはフラットコーテッドレトリバーのデューイくんです!まるでモデルのような美しさです!
毛並もとっても美しいですね。とても人懐っこいわんこです♪

 

 

315

こちらはミニチュアダックスフントのココちゃんとルルちゃんです!超!大人しいわんこたちで、お耳のリボンがとってもキュートです♡毛並がまた美しいですね。

 

 

317

こちらはパグのグーちゃんです!この愛らしい表情、たまりません!!とってもいい笑顔をありがとうございます♡とってもおりこうなわんこでしたよ♪

 

 

413

こちらはチワワのハナちゃんとアズちゃん!かわいすぎてお人形さんのようです。
被毛の色が違いますが、お二人は兄弟のようにそっくりですね♪

 

本日も御協力誠にありがとうございました。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ!

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>