がんばれメイちゃん  ~Prison Break Ⅱ~

皆様ご機嫌いかがでしょうか。 5月28日(水)のTodays  Doggyです。

 

 

本日、夕方のニュースです。

わん泊亭看板犬のメイが午後16:30過ぎ、看守係の隙をついて
館内を脱走しました。 5月になり2 回目の犯行であります。

_6104483 ← メイ 4歳(

看守係によりますと、お泊りのお客様が皆様ご到着の後の、
看守たちの緊張感が薄れた隙に、閉め忘れていたケージから脱走した模様です。

 

_6104486メイの房内の様子。 ↑ どことなくメイが毛布を着ている様な形の、
毛布の整え方に、
今回の犯行の計画性がうかがえます。

 

居合わせた捜査員1名が逃亡の瞬間に気付き、すぐさま追いかけましたが、追跡を振り切り、
ドックラン付近でおしっこをしているところを駆けつけた捜査員に取り押さえられました。

幸い、ご宿泊中のお客様とワンちゃん達に混乱はありませんでした。

 

_6104484 ← しばらくおやつ抜きです。

調べに対しメイは、
「ドックランに行けば他のワンちゃんに会えると思った。 友達が欲しかった」
と話していたそうです。

 

 

 

それでは本日のわん様方のご紹介です。

_6104479トイプードルのマメちゃん。ガーリーなヘアスタイルと眩しい笑顔がとってもチャーミングでした♡

 

 

_6104471トイプードルのモコちゃん。 いつもありがとうございます。
モコちゃんは前回のお部屋を覚えてくれていて、自ら案内役をしてくれました。
元気いっぱいです。

 

 

_6104478ゴールデンレトリバーのさくらちゃん。1歳の元気な女の子。
人懐っこいおてんばワンちゃん。 目がキラキラしてます。美人さんです!

 

 

_6104476パピヨンのジョーくん、ヨークシャテリアのモモちゃん。お利口さんにカメラ目線をくれました。

 

 

 

_6104474ミニチュアダックスのブッチちゃん。ブッチちゃんは音の鳴るおもちゃが大好きなんだそうです。

 

 

_6104481

チワワのマメタくん。マメタくんもとってもイ表情をしてくれました♪ ありがとうございました。

 

 

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>