遅れました。

7月27日 (金曜日) 晴れ

今日も 暑い!!!

少しは、雨降ってくれないかな~と思います。

本日は、お泊り頂いたお客様は、5組(わんこ 7匹)です。

最初のわんこは、チワワの龍馬くん(3歳)です。

大人しくて、人なつこいわんこでした。

耳がピーンとたってかわいいです。

次のわんこは、左:チワワ×ポメのMIX チャタロウ 右:コッカー×トイプーのMIX タルト

2匹とも仲が良くて、一緒に遊ぶのが、大好きだそうです。

チャタロウの方が、気が強いが人なつこくてやさしいわんこ!!!

次のわんこは、キャバリアのファミちゃんです。

とっても 優しいわんちゃん!!!

初めての旅行!!

ちょっと体調を崩したご主人を心配して寄り添ってたそうです。

次のわんこは、チワワ系MIXのちょびちゃんです。

大人しくて、毛がきれい!!!

あまり 他のわんこと遊べない 人見知りのわんちゃんのようです。

次のわんこは、チワワのヒナちゃんです。

小ちゃくてかわいい ヒナちゃん!!

楽しいそうに、ドッグランで走ってくれました。

そして、最後わんこは、トイプードルの北斗ちゃんです。

ママの抱っこが大好きな 真っ白のトイプー北斗ちゃん

はじめは、ちょっと恐々でしたが、とってもおとなしいわんこでした。

 

本日は、当館 わん泊亭にお泊り頂き ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております。

本日、投稿させて頂きました。 わん泊亭スタッフ 野村でした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>