お見送り

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月21日(土曜日)のToday’s Doggyです!

今日は一日曇り空。
降りそうで降らない、蒸し暑い一日でした。
そんな本日も、我が家のさいふぁは健気にお見送りです。
私の出勤時にはいそいそとついて参ります。
SNC01123こんな感じです。
でも部屋の方でカサカサッとビニールの音がすると途端に私に目もくれず、走り去ってしまうんですよ(涙)
勿論おやつが貰えるわけでもないんですけどね。
こんな時は何時も思うんですよ~
私が出かけるときは何も食べるな!!!って。
流石の私もおやつには勝てない様です。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)トイプードルのテン君です。
ぬいぐるみのように可愛らしいですね~
パパさんに抱っこされて嬉しそうでした。

 

212シェットランドシープドッグの幸子(ユキコ)ちゃんです。
ふわふわの美犬さんですね♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)チワワのラムちゃんです。
ちょこっと出した舌が可愛いですね。
とってもお利口さんで、後ろから付いて来てくれました。

 

302ウェルシュコーギーペンブロークの大吉君です。
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
本日も元気な大吉君にお会い出来て嬉しかったです。

 

303 (1)柴犬のチョロちゃんです。
美人のママさんやお姉様に負けない美犬さんでした。
とっても元気なチョロちゃんは、他のわん様へのご挨拶でお忙しそうでした。

313 (1)ウェルシュコーギーペンブロークのこむぎちゃんです。
キャリーバッグからお外に出られて、とっても嬉しそうでした。
たくさん遊んで行って下さいませ。

 

315

トイプードルのそらちゃんです。
ママさんが大好きなそらちゃんは、抱っこされてとっても嬉しそうでした。
ツヤツヤのお鼻とキラキラのおめめが印象的な、とってもキュートなそらちゃんは事務所でも話題になっていました。

 

316 (1)

柴犬のコテツ君です。
とっても友好的なコテツ君に、スタッフも一目惚れしていました♡
お写真もアップでとっても可愛らしいです。

 

318

トイプードルのミントちゃんです。
お写真に慣れていらっしゃるのでしょうか?とっても良い笑顔で写って下さいました。
御家族旅行いいですね~
楽しんで行って下さいませ。

 

413 (1)

ウェルシュコーギーペンブロークのうめちゃんです。
本日はコーギーのわん様が多いですね~
うめちゃんもそうなのですが、このポテっとしたおててが可愛らしくって大好きなんですよ♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>