いつもありがとうございますっ!

皆様ごきげんいかがですか。 6月22日(日曜日)のToday’s Doggyです!

今日はあいにくのお天気でございましたが、本日もわん泊亭には
とってもかわいいワンちゃん達が遊びにきてくれました。
早速ご紹介させていただきます♪

 

 

211 (1)ビーグルのクロちゃん(♀) 14才のワンちゃんだそうですが、活発な様子と
愛くるしいお顔のせいか、3才未満くらいのワンちゃんにしか見えませんでした。

 

 

212 (2)ミニチュアダックスのショコラちゃん(♀)
いつもはワンちゃんのホテルに預けられるそうですが、今日はお父様とお母様と
一緒にいられて、とてもうれしそうなショコラちゃんでした。

 

 

301 (2)トイプードルのポポちゃんとピピちゃん。 当館からお渡ししたオモチャを気に入ってくれた
ご様子でした。 二人ともとっても仲良しさんでした。

 

 

313 (2)ミニチュアダックスのくりんちゃん(♀) リピーターさまのわんちゃんです。
前回お渡ししたオモチャを大事にまた持って来てくれました。
今日お渡しした新しいおもちゃもまた気に入って頂けたら嬉しいです。

 

 

318

コーギーのチロルちゃん(♀) 到着してすぐにご挨拶してくれました。
大きなピンッとしたお耳がとってもチャーミングな、ひとなつっこい
可愛らしい女の子さんでした♡

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>