メイの徒然日記

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
6月23日(月)のTodays Doggy です。

今日の下呂は少し蒸し暑いくもり空だったのですが、日差しがきつくはなかったので
まずまずのお散歩日和でした。
いつもは、お散歩・お散歩とうるさい当館の看板犬メイなのですが今日は名前を呼んでも
振り向きもせず、掘れるはずのないサ-クルの床をせっせと堀りつつ何やら隠しております。
気になった私はメイをゲ-ジから追い出してメイの隠した物をチェックしましたところ
な・な・なんとメイの日記が・・・・((+_+))

〇月×日 (△曜日)

今日は、何だか暇な日ねぇ~。 雨も降っていないしぃ、そこの女子達おしゃべりしている暇が
あるなら私をお散歩に連れて行きなさいよぉ~!いったい何を楽しそうに話しているのかしら?   何・・なに・・? 合コン・・・?  ナニ?それ?おいしいの?
ゴウコン・・? ゴ-ジャスなこんにゃくの事かしら。 超豪華なこんにゃくってどうやって食べるのかしら?  煮るの?焼くの? それとも飲むの?
下僕(しもべ)その1が何やら熱く語ってるわね。
「合コン・・・それは運命の赤い糸で結ばれた、たった1人のこんにゃく者(婚約者)を
見つけるべく、愛の狩人となって、煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・・」
運命の赤い糸のこんにゃく・・・かぁ  お・い・し・そ・う !(^^)!
愛の狩人・・・。  フッ、私を誰だと思っているの、私の祖先はねずみ狩りの達人よ。
狩りなら私にまかせなさいよ。 ついこの間もバッタをしとめたばかりなのよ。
あのバッタは強かったわ。なんせジャンプしまくりなんですもの。
私ちょっとだけ、えぇ本当にちょっとだけビビったわ。
何? 何? こんにゃく狩りには勝負服が必要・・・?
フッ、私の被毛はソルト&ペッパ-よ! ちょい辛口のわん泊亭のスパイシ-ガ-ルとは
私の事よ。 それにこの長くカ-ルされたこの睫毛。ビュ-ラ-も睫毛美容液も必要ないわ。
そうよね、時代はまつ毛よねぇ~
そうとなったら準備しなくちゃ。狩りの基本はしなやかな体つくりよ。
さぁ、下僕その1、お散歩にいくわよ!!!  今日も全力・全開ではしるわよ!!!
Kかべ メイ 32才 (犬年齢4才) 独身。
この合コンに全てをかけるわぁ~。

 

・・・・パタン。  メイちゃん、見なかった事にしとくよ・・・(>_<)

 

それでは、気をとりなおして本日お泊りのわんちゃんの御紹介です。

 

 

211本日、最初のわんちゃんは黒柴のリッキ-君です。わん泊亭にこられる途中でたくさん遊んで
こられたそうです。どろんこになってのご到着でした(^O^) リッキ-君、楽しかったですか(笑)

 

301 (1)こちらはシーズ-のチェリちゃんです。上目使いの表情が何とも可愛らしいですね。
名前を呼ぶと走り寄って来て、スタッフにご挨拶してくださいました。
チェリちゃんありがとう(*^_^*)

 

317 (1)こちらはチワワのコタロ-君です。お耳がフワフワでとってもキュ-トでした!(^^)!
パパさんママさんも素敵な笑顔でありがとうございます。

 

318 (1)

こちらはロングコ-トチワワのシフォンちゃんです。スタッフが「まるで女優さんのようだった」と
気品溢れるシフォンちゃんにメロメロでした。 シフォンちゃん、たくさん遊んでいってください
ませね(*^_^*)

 

本日もお疲れのところ、お写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>