メイがバッグになりました~

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月27日(金曜日)のToday’s Doggyです。 SNC02650

出来ました!!メイバッグ!!SNC02649

全体ですとこんな感じ。
眉毛と耳は角度が変えられるようになっています。
でもフェルトと刺繍糸なので強度は無いです(-_-;)
2ヶ月ほど前から考えていて、製作期間約5日位。
ブログのネタにするぞ!!という思いだけで作ったようなものですね~
本当は裏に尻尾付けたかったんですが、持っている時邪魔になりそうなんでやめました♡
スタッフの皆!これでメイの散歩に行ってね♡

それでは本日のわん様方のご紹介です。  211 (2)

立派なわん様来ました!!
本日一番大きなわん様です。
ゴールデンレトリバーのルア君です。
ルア君のお名前はママさんがつけられたそうで、パパさんが釣りがお好きで、釣りで使うルアーから付けられたそうです。
一緒に釣りにお出掛けされたら楽しいでしょうね♡

 

212 (1)こちらはリピーター様で、柴犬の小太郎君です。
本日一番のグループ様です!!
美人のママさんに寄り添っていらっしゃって、誇らしそうなお顔ですね~
とってもふわふわで綺麗な小太郎君でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301こちらはジャックラッセルテリアのドロップちゃんです。
とっても大人しくって、可愛いぬいぐるみみたい♡
キラキラのおめめが素敵でした。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

303こちらはトイプードルのアンズちゃんと、ミニチュアシュナウザーの未来ちゃんです。
アンズちゃんは長旅で少しお疲れのご様子でした。
でも未来ちゃんは元気いっぱい!!走っていらっしゃいました。
お写真も素敵な笑顔ありがとうございました。

 

313 (1)こちらはチワワのゆづきちゃん。
とってもおとなしくってお利口さん。
物怖じしない超可愛いわんこだったよ~と、スタッフが騒いでおりましたが、納得です♡

 

315 (1)こちらもリピーター様ですよ♡
チワワのちくわ君と、トイプードルのCOCO君です。
またお会い出来て本当に嬉しいです。
どちらも笑顔でお写真ありがとうございました。
来週はカットにお出掛けされるそうですが、まだまだこんなに可愛らしいのにもっと可愛くなってしまうなんて罪つくりな♡
本日は楽しんで行って下さいませ。

 

316あっくりんちゃん!!ようこそお越し下さいました~♡
つい先日お越し頂いたばかりですのに、こんなに早くお会い出来て本当に嬉しいです!!
お部屋にご到着されると、嬉しくて駆け回って下さったそうです。
ありがとうございます!!

 

317 (1)あっ、マロン君もいらっしゃいませ~
マロン君も前回から半年もたっていませんよね。
何時もご利用ありがとうございます。
相変わらずのキュートなお姿にメロメロです♡
ちょこちょこと可愛らしく走っていても、大好きなパパさんが呼ばれると大急ぎで駆け戻っていらっしゃるとってもよいこなんですよ~♡

 

318うっ・・・可愛い・・・♡
こちらの綺麗なおめめのわん様は、チワワのノア君です。
こんなおめめで見つめられたら・・・ぎゅーっってしたくなっちゃいますよ~
それにこの縋り付くようなおてて・・・堪りません♡

 

413 (1)こちらは良い笑顔ですね~
フレンチブルドッグのこゆきちゃんです。
とってもつやつやな美犬さん♡
元気いっぱいに階段を上がって行って下さいました。
ごゆっくりどうぞ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>