きくらげ

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
7月28日(月曜日)のToday’s Doggyです。

実はこれ、2-3日前の話なんですが。

出勤するときに、当館の玄関の上をふと見上げてみたら、
木枠のところにきくらげが生えていたんです(°Д°;
ついに暑すぎてきのこが生えてきたのかと恐怖におののきました。

しかしどうもおかしい。よくよく凝視すると・・・・・。

ガ  でした。

きくらげ

この写真、フラッシュをたいているので分かりづらいのですが、色は完全にきくらげでした。
その後虫に詳しいスタッフIに「これなんて名前か知ってる?」と聞いたところ、さすがの彼も
知らなかったようで、インターネットで名前を調べてくれました。

すると。

名 前 が な い。
ナントカの一種 のような表記がされていました。
もうきくらげでいいのではないだろうか。

ぜひ下呂でご滞在の折は、きくらげ(ガ)を探してみてください。

 

それでは本日のわんこ達の御紹介です♪

 

211こちらはウェスティのウィちゃんとMIXのわんこもきちくん!とっても人懐っこいわんこ達です♪
お二人はというとお互いにあまり関心はないそうですが(笑)喧嘩などもないそうです!
とても穏やかなわんこたちでした。

 

 

303こちらは豆柴のメイちゃん!とってもちっちゃいですが和犬らしい凛とした雰囲気があります!
お写真慣れされていて、いつもお写真を撮られているのだそうです♪

 

 

313こちらはミニチュアダックスフントの悟天くん!ドラゴンボールからお名前を取られたそうですよ♪だからかはわかりませんがボールのおもちゃでとっても嬉しそうに遊んでくれてました!

 

 

315こちらはビーグルのルートくん!とても雰囲気に威厳のあるわんこで、スタッフO曰く「貫禄のある部長オーラがでてる!!(どんなオーラ!?)」とのこと。なぜ部長なのかはよくわかりません(笑)

 

 

317こちらはトイプードルの福くんと鈴ちゃん!とても元気なわんこたちで、階段をどんどん登ってくれていました♪カットが違うのがおしゃれですよね♡

 

 

318こちらはヨークシャーテリアのココちゃん!とってもちっちゃくてとってもおとなしいココちゃん、ずっとお姉さんの腕の中で落ち着かれていました♪優しいご家族に囲まれて幸せそうでした!

 

 

412 (1)こちらはトイプードルのモカちゃん!とってもおしゃれなモカちゃんには実は秘密兵器が・・・・・

412 (2)YEAAAAHHHHH!!!!
すごくファンキーです!!!!ものすごくサングラスが似合っていらっしゃいますね!!

 

 

413こちらはMIXのわんこ、ハルくん!とても精悍なお顔つきです♪でも目がとってもやさしいわんこなんですよ~!お姉ちゃんと一緒のお写真、とっても素敵です♡

 

本日もお疲れのところご協力を頂きましてありがとうございました!
どうぞごゆっくりお過ごしください。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>