秘湯

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2月14日(金曜日)のToday’s Doggyです。

最近降ったばっかりだし、今回はそんなに降らないかと思っていたのですが、気象庁さんは正しかったですね~
今回も降りましたね~雪「(´へ`;
約10~20㎝くらいですかね。
お仕事に出勤してからず~っと雪かきしていました。
そんな時にお風呂上りのお客様から、
「今ね、露天風呂に行って来たんだけど・・・」
寒かったとかお叱りかな~と思ったら、
「秘湯って感じで、猿とか出て来そうで面白かった~」
というお言葉を頂きました。
有難いです。

_2272555

こちらが実際のお風呂の写真ですね。
流石に街中なので猿は出ませんが、そんな雰囲気は確かにありますね。
この時はちょうど雪がやんでいる時だったのですが、お客様が入られた時間は雪が降っていたはずですので、もっと秘湯っぽい雰囲気だったかもしれないですね。
雪が降る中の露天風呂は最高に気持ちが良いです。
雪の中ご移動は大変ですが、是非機会が有れば雪の露天風呂をお楽しみくださいませ。

それでは本日のわん様方の御紹介です。
皆様あいにくの雪模様の本日、雪深い中ようこそお越し下さいました。

211 (5)私のカメラの腕が悪く、なかなかピントが合わなくて沢山お写真を有難うございました。
やっと撮れた!!と思ってもパパさんママさんに夢中f(´-`;)
強硬手段といたしまして・・・

211 (1)それぞれのお写真を頂いてしまいました!!♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
ミニチュアダックスフントのくうちゃんです。

211 (8)

ミニチュアダックスフントのもんちゃんです。
前回の御写真でも(お気に入りなのでしょうか?)ベッドの上での御写真でしたが、本日もベッドの上を失礼致しました。
ママさんが「行くよ~」と言われるとちょこちょことベッドの上に戻られて、とっても可愛らしかったです。

212ポメラニアンの小太郎君です。
暖かそうなお洋服がモコモコでとってもキュートです。
元気に走り回っていらっしゃいました。

 

302こちらはMIXのわん様でナナちゃんです。
相変わらず真っ白でとっても綺麗ですね~
本日のこのお天気で、雪に濡らすのは忍びなくて、お車からエントランスまで当館スタッフの抱っこでの移動だったのですが、パパさんママさんどころか全く関係のないスタッフの抱っこで、あんなに大人しくされているのには少々驚きました。
本当に良い子ですね~

 

303 (3)こちらはパピヨンのりきちゃんです。

303 (8)そしてこちらがウエストハイランドホワイトテリアのるるるちゃんです。
りきちゃんとるるるちゃんはご一緒の御家族様です。
当館のミニドッグランで遊んで下さっているお写真を頂きました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

 

お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>