すごい雪でした・・・

2014年2月15日(土)、Today’s Doggyです。
先週の土曜日、そして昨日とものすごい雪になりましたね。

久しぶりに1日中雪かきをやりました。
今日も筋肉痛かなぁと思ったのですが、意外にも大丈夫でした。
もしかしたら明日来るのかも・・・(-_-;)

今日はおかげ様で気温も高く、天気も良く、歩道にはまだ雪の山がありますが、
道路の雪はとけました。今朝戦々恐々としてチェーンを履いて会社に来たのに
雪が全くなくて完全に浮いてました。コソコソと外しましたけどね!

もう大雪が降らないことを祈りつつ・・・・本日のわんちゃんたちのご紹介です♪

211

Mダックスのライムちゃん!とってもおとなしいわんこです。パパとママが大好きー!!という
とっても優しい視線をご主人様たちに向けていらっしゃいました♪

 

 

212

こちらはトイプードルのみーちゃん!とってもとっても小さくて、ティーカップほどの大きさです。
こちらもとても大人しいおりこうさんです♪

 

 

313

こちらはパグのぽん太くん!おめめキラキラの素敵なお顔でお写真頂きました!
毛並がとっても美しいわんこでした♪

 

 

 

315

こちらは当館常連様、ポメラニアンのラムくん!ご覧ください、このふわっふわな美しい毛並!
本当に大人しいわんこです。かわいくて見つめられるとキュンとしちゃいます♪

 

 

 

318

こちらはポメラニアンとMダックスのMIXのわんこ、くぅちゃんです!
くうちゃん、お住まいは遠方なのですが、出身は岐阜県だそうです!遠い里帰り、ようこそ♪
ふかふかでポメとダックスのいいとこどりですね。

 

412

こちらもポメラニアンのわんこ、小鉄くんと小春ちゃん!黒ポメちゃん、なかなかお目にかかれませんのでたまりませんね!とってもかわいいです♪

 

413

こちらは当館常連様、Mダックスのココアちゃんとマロンちゃん!
私、ご案内の際に何度かマロンちゃんを抱っこさせていただきましたが、びっくりするくらい
おとなしいわんこです♪お洋服もとってもかわいらしかったですよ~!

 

本日も風が強い中お越し頂きまして誠にありがとうございました。
どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

紅葉館わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>