わんにゃんドーム2014

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
2月16日(日曜日)のToday’s Doggyです。

2月15・16日の2日間名古屋で開催されました「わんにゃんドーム2014」
当館も出店致しました。

わんにゃん (1)ここです!!
べつに当館のブースがスカスカってわけではありませんよ!!
慌ただしい中、ちょこっとあいた隙に当館スタッフがブログに載せるために撮ったから、こうなっただけなんですよ~

わんにゃん (2)ごらんの通り雪が降っている中にもかかわらず、この盛況ぶり!!
重ねて申し上げますが、当館わん泊亭ブースが暇なのでは、決してありません。
毎年わんにゃんドームにはお邪魔しておりますので、是非遊びにいらして下さいませ。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

303 (2)この美しい尻尾の持ち主は・・・・

303 (1)こちらのチワワのCOCOちゃんです。
あまりにお洒落な尻尾だったので、一枚頂きました♡
素敵なパパさんとようこそお越し下さいました。
きらきらなおめめが綺麗なCOCOちゃんでした。

 

211

こちらのわん様は、秋田犬界でも有名な「あつ姫」様であらせられます。
このぴーんと立ったお耳、ふさふさの尻尾にまろ眉毛が貫禄ですよね~
元気な階段を御上りいただきました。

 

212こちらの緊張していま~す・・・って感じのわん様は、チワワのティアラちゃんです。
常連様でとっても小っちゃい可愛らしいわん様です。
黄色いお洋服が本当に良くお似合いです。

 

313こちらは柴犬のサラちゃんです。
ママさんに抱っこされてとっても誇らしそうな表情です。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

315こちらの御家族様はシーズーのミッキー君と、ヨークシャテリアのアトム君です。
どちらも本当にキュートなわん様で、ご到着後早速お散歩にお出掛けされていらっしゃいまして、元気いっぱいのミッキー君とアトム君でした。

 

318アップでお写真頂きましたのは、マルチーズのマシューちゃんです。
真っ白な綺麗なマシューちゃん、お優しそうなお顔ですね~

 

本日も風の強い一日でした。
強風の中お越しいただきまして誠に有り難うございました。
またお疲れの所お写真にご協力頂きまして誠に有り難うございました。

紅葉館わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

わんにゃんドーム2014” への1件のコメント

  1. COCOパパ様、この度はわん泊亭をご利用頂きまして
    誠にありがとうございました。120点満点だなんて大変強縮です!
    でもそのように仰って頂けて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます!
    私共もCOCOパパ様はじめ、ご家族の皆様の暖かさに
    心を癒して頂きました。ありがとうございました。
    まだまだ寒い日が続きますがどうぞ皆様お体ご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>