8月も終わりです。

8月最終日です。
台風は温帯低気圧に変わったらしいですが、昼間の下呂は曇り空。
気温自体はそんなに高くならなかったのですが、湿気があり蒸し暑い一日でした。
夕方16:00過ぎはひどい夕立で外が白い・・・(汗)
すぐに小雨に変わりましたが、ビックリでした。
メイもぐったり冷却マットの上でだれていました。

それではそんな本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

ゴールデンレトリバーのラヴちゃんです。
ふわふわの素敵なラヴちゃんはおめめが見えないのだそうです。
でも当館の階段を頑張って上がって下さいました。

 

212 (1)

チワワのモモちゃんです。
素敵な笑顔です。
ご到着後ミニドッグランで遊んで下さいました。

 

301 (1)

チワワのふちゃ君です。
パパさんママさんとご一緒で、とっても幸せそうな笑顔ありがとうございました。

 

302 (1)

パパさん大好きなミニチュアダックスフントのラッキーちゃんです。
ご案内の時もパパさんのお姿が見えなくなると、そわそわ・・・パパさんどこ行ったのかな・・・・と探されていたそうです。

 

303 (1)

こちらのきらきらおめめのわん様は、チワワの心(シン)君です。
本当に綺麗で吸い込まれそうなおめめです。

 

313

美男美女のパパさんママさんと一緒に、ポーズをバッチリ決めて下さっているこちらは、ウェストハイランドホワイトテリアのサリーちゃんです。
ピーンと立ったお耳が素敵ですね。

 

315 (1)

可愛らしいお姉様に抱っこされていらっしゃるのは、柴犬のさつきちゃんです。
お姉ちゃん大好きなんでしょうね~
とっても安心していらっしゃるようでした。

 

316 (2)

色白のこちらの美犬様はマルチーズのハル君です。
美人のママさん、お姉様とようこそお越しくださいました。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

317

トイプードルのここあちゃんです。
ぬいぐるみの様にキュートなここあちゃんですね。
ふわふわのお耳が素敵です。

 

413 (1)

ボーダーコリーの紅(べに)君です。
素晴らしい笑顔ですよね。
紅君は本当に社交的で、とっても綺麗。
当館のスタッフも紅君にメロメロでした。

皆様お疲れの所お写真にご協力頂きまして誠に有り難うございました。
本日はごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

8月30日 金曜日

ご機嫌いかがですか。8/30(金) Today’s Doggyです。

本日はあいにくのお天気となってしまいました。
台風が来ているとかで、当館にもたくさんお問い合わせがきています。

が。

なんか、雨、小降り・・・・・。

全然降ってないんです(>_<)
いつもなのですが、下呂ってあんまり 雨降らないのかな♪

まぁ 災害軽んずるべからずではありますが

今のところ、少し小雨の降る のどかな下呂温泉でした。

 

412 (1)

ミニチュアシュナウザーのカレンちゃん。 すごくオメメがぱっちりで、                                 美人さんのシュナちゃんでした。 当館のメイと遊んでくれてありがとうございました。

 

 

211 (1)

トイプードルの ひめちゃん。

 

 

212 (3)

マルチーズのクリーンちゃん。

 

301 (2)

こちらも マルチーズのマルちゃんです。

 

303 (1)

ジャックラッセルテリアの 凛くん。

 

 

313 (3)

こちら 柴犬の はなちゃん。

 

 

315 (1)

同じく 柴犬の レオくん。

 

317-318 (1)

 もう一頭 柴犬のわんちゃん。 クンちゃん。

 

 

今日は柴犬のワンちゃんが多かったです。

本日もご利用誠にありがとうございました。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

爽やかな一日です

8月28日(木曜日)
爽やかな過ごしやすい日が少し続いております。
そんな本日お越しいただきましたわん様方の御紹介です。

211 (1)

キャバリアのインク君です。
パパさん大好き~って感じですよね。
カットはパパさんママさんがされるそうですよ。
素敵ですね。

 

212 (2)

トイプードルのもにかちゃん、モグちゃん、茶太郎君です。
ぬいぐるみみたいに皆さん可愛いですね。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

303 (1)

ミニチュアダックスフントのCoCoちゃんと、チワワのLaLaちゃんです。
ご家族皆様でお写真ありがとうございました。
わん泊亭入口前でのお写真です。

 

313

ミニチュアダックスフントのチョコちゃんです。
優しげなお顔立ちですね。
恥ずかしがり屋さんだそうです。

 

318 (1)

チワワとミニチュアダックスフントのMIXのわん様でヴォルグ君です。
リピーター様です。
相変わらず可愛らしい。
本日は爽やかな緑のストライプのお洋服が良くお似合いで素敵です。

 

413 (1)

ヨークシャテリアのるかちゃんです。
バッグからお顔を覗かせていらっしゃるお姿がとってもキュートですね。
とっても可愛らしいるかちゃんでした。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございます。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

メイの独り言

メイは良く何かをしゃべっています。
やきもちを焼いている時、誰も遊んでくれなくって一人遊びしている時など。
また間違えて吠えちゃった!!と言う時は、アクビをしてごまかしたり。
ずるがしこいですね~
皆様のわん様方は如何ですか?

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

MIXのわん様でラルフ君です。
ラルフ君はリーピーター様です。
この度もご利用頂きましてありがとうございます。
相変わらずの可愛らしさで嬉しかったです。

 

212 (1)

MIXのわん様で小雪ちゃんです。
皆様仲の良い美人グループ様達です。
その中でもやっぱり注目致しますのは小雪ちゃんですね。
ちょこっとシャイで、カメラをちらちら見て下さったのですが、タイミングがあいませんで申し訳ありませんでした。

 

301

ミニチュアダックスフントの(左)ももちゃんと、(右)ひめちゃんです。
ペロッと舌を出されている姿がなんともキュートですね。
素敵なお写真ありがとうございました。

 

302 (1)

チワワのプクちゃんです。
大人しいプクちゃんはちょっと怖がりとのこと。
でもすがりつくようなこのお姿は可愛らしいです。

 

303 (1)

ヨークシャテリアのイブちゃんです。
素敵なカットが良くお似合いのキュートなイブちゃんですね。

303 (2)

チワワのさくらちゃんです。
ママさんの愛が溢れています。
さくらちゃんのおっきなおめめが、キラキラしていてとてもキレイですね。

303 (5)

ミニチュアダックスフントのロコちゃんです。
優しげなお顔のロコちゃんですね。
ママさんの事が大好きなんですね。

303 (6)

パグのぜん君です。
ご家族皆さんパグのシャツでとっても素敵です。
ぜん君も優しいご家族に囲まれて幸せそうですね。

 

313 (1)

MIXのわん様で小鉄君です。
優しいパパさんママさんとようこそお越しくださいました。
沢山遊んで下さいませ。

 

318 (1)

ジャーマンシェパードのシーナちゃんです。
カッコいいですね~素敵です~♡

318 (2)

ウェルシュコーギーペンブロークのキャロルちゃんです。
スタッフにしっかりご挨拶に来て下さいました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

画伯泊

先日ご宿泊いただきましたお客様が素敵なイラストをのこしていってくださいました。

_9099813

可愛い!!!

_9099814

綺麗!!!
どちらもわんちゃんへの愛に溢れていらっしゃいますね~
私も頑張って描かないと、恥ずかしいですね。

それでは本日のわん様方の御紹介でございます。

211 (4)

こちらはMIXのわん様でムー君です。
きりっとした涼しげなおめめがすてきです。

 

211

こちらの真っ白ふわふわのわん様はペキニーズのチェルシーちゃんです。
元気にお散歩されていらっしゃいました。

 

212 (1)

爽やかなお兄さんに抱っこされていらっしゃるのは、マルチーズのユキちゃんです。
キラキラのおめめがとっても素敵ですね。

 

301 (2)

こちらわん様のご団体様ですね。
シーズーのみかんちゃん。
トイプードルのくるみちゃん。
ビションフリーゼのウィズちゃんです。
スタッフが可愛すぎる~っと大絶賛でした。
ウィズちゃん抱っこさせてもらった!!!とか自慢して来たり・・・・
う・・・羨ましい~

 

303 (2)

こちらもご団体様です。
ミニチュアダックスフントの(左)空君と、(右)ヤマト君です。
どちらもぽてっとしたおててが可愛い!!!

 

315 (1)

元気なカッコいいわん様です。
素敵なパパさんと並んでいらっしゃいました。
アメリカンピットブルテリアのおとめちゃんと、

315 (3)

ブルテリアのあやめちゃんです。
可愛い素敵な笑顔です。
美人のママさんの言われることをよく聞くあやめちゃんでした。

本日は久しぶりに晴れ渡った良いお天気で、少し暑さを感じました。
湿気が少なくさっぱりしていたので過ごしやすい一日でした。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

8月26日 月曜日

もう8月も残りわずか。
という事は、お子様方は多分夏休みの宿題に追われている時期ですね~
わん泊亭スタッフ皆に「宿題は先に終わらせる?後に慌ててやる?」と聞いてみましたところ、計画的に早めに済ますスタッフはほとんどいませんでした・・・(汗)
私は早めに済ました方ではありますが、日記などは苦手で苦戦した覚えがありますね~
皆様は如何でしょうか?

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)

トップを飾って頂きますのは、柴犬の(左)ミーシャ君と、(右)クロエちゃんです。
ミーシャ君はとっても人懐っこいわん様でした。
クロエちゃんはちょっと人見知りでいらっしゃいましたが、食欲旺盛なわん様でした。

 

212 (1)

トイプードルのトキちゃんです。
小っちゃくってとってもキュートなトキちゃんは、とっても人懐っこいわん様でした。

 

301 (1)

ラブラドールレトリバーのリーフちゃんです。
とってもフレンドリーなリーフちゃん。
私はお散歩でママさんと歩いていらっしゃるのを見かけましたが、とっても楽しそうでした。

 

302

ちょこーんとパパさんママさんの間にいらっしゃる、可愛らしいわん様はレディーちゃんです。
ふわふわのお耳につぶらな瞳。
本当に人懐っこくって可愛らしいレディーちゃんでした。

 

303 (2)

ま・・・眩しい!!!
こちらの眩しすぎる笑顔のわん様は、ポメラニアンのこはるちゃんです。
メイと言うものがありながら、スタッフTは「可愛かった、可愛かった」としきりに言っておりました。

 

313 (1)

チワワの虎太郎君と、ノン君です。
どうしてちょろっと舌を出したわん様ってこんなに可愛らしいのでしょう?
素敵なジンベも良くお似合いで、反則的に可愛らしいです!!!

 

315 (1)

ボーダーコリーのルークちゃんです。
ご家族の足元の方でいらっしゃったので、ルークちゃんだけのお写真を頂きました。

315 (2)

こちらはルークちゃんの御家族です。
ママさんに抱っこされていらっしゃるのは、MIXのはんなちゃんです。
はんなちゃんはふわふわのお耳が素敵な美犬さんでした。

 

316 (1)

こちらの可愛らしいわん様はトイプードルのマリアちゃんです。
可愛らしいおリボンとお洋服が良くお似合いのわん様でした。
お写真のお顔も素敵な笑顔です。
有難うございました。

 

317 (1)

柴犬のちょび君です。
素敵なパパさんママさんとご一緒でとっても幸せそうですね。
お写真のお顔もこころなし誇らしそうです。

 

318 (1)

ボストンテリアのアクア君です。
お姉様方ととっても仲の良さそうなショットです。
ピーンとたったお耳が素敵ですね。

 

413

あれ?メイの写真が混じってる?のかと思って驚きました。
こちらのわん様はミニチュアシュナウザーのラッキーちゃんです。
当館のメイとそっくりですが、とっても良い子でした♡
メイに爪の垢を頂きたいくらいです。

本日は夕方から少し小雨が降りましたが、一日のほとんどは曇り空。
そのせいかずいぶん過ごしやすい一日でした。

皆様にはお疲れの所お写真にご協力いただきまして誠に有り難うございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

心地良い風

昨日と今朝にかけてしっかりと雨が降った下呂ですが、
午後から太陽が顔を出して良いお天気になりました。

雨が降ってしっかり地面が冷えたおかげで、
今日はとても気持ちの良い風が吹いています。

子供の頃、夏になるとよく祖母と従姉妹たちの家の
縁側で、山水で冷やしたスイカを食べました。
あの頃の風はとても気持ちのよい涼だったことを覚えています。
そう思うとやっぱり気候が変わってきてるのかなぁなどと
思う今日この頃です。

今日もたくさんのかわいいわんこたちに来ていただきましたよ♪

 

211

トイプードルのルルちゃん。つい最近お会いしたルルちゃんは当館の常連様です。
とってもかわいくてご家族がだーいすきなおりこうさんです!

 

212

シーズーのタンノくん。まるでお人形さんのようなタンノくん!とってもきれいにカットしていらっしゃっておとなしくて連れて帰りたいかわいさでした!

 

 こちらは当館の常連様のミニチュアダックスフントのネネちゃん!

301 (2)

そしてクーピーくん!

301 (3)

301

ハワイアンなお洋服がとっても素敵です♪首輪にもそれぞれ青とピンクの花が添えてあって
とってもおしゃれ!!いつもご利用頂きましてありがとうございます!

 

 

302

パグの五月(さつき)ちゃん。 とってもおとなしくて、ママとお姉ちゃんがだーいすき!
ミニドッグランでたくさん遊んでくれていました。

303

シーズーの風太くん。 お顔の毛色がとってもキュートで遠目からでも「風太くんだ!」と
分かりますよね!本当におりこうさんでとってもかわいかったです。

311

ミニチュアダックスフントのチョコくんとモコくん。とっても元気なおふたりはお姉ちゃんと
ママととっても楽しそうに遊んでいらっしゃいました。毛色もどちらも素敵ですね。

313

トイプードルのフランくんとらぶちゃん。 なんともキュートなおふたり、フランくんのぺろっと
出した舌がかわいい♪リードもおしゃれで素敵です!

315

ティーカッププードルのすももちゃんとりゅうくん。ご兄妹です! オーナー様はそれぞれ違うのですが、一緒にご兄妹でのご旅行だそうです。お家にはお母さんとご兄弟が4頭もいらっしゃるのだとか!楽しそうですよね~♪

316

 キャバリアのリバティーちゃん。ママとパパの言う事をしっかり聞くおりこうさんです。当館のたくさんある階段も頑張って登ってくれましたし、サークルにもとってもおりこうさんに入ってくれました!

317

 マルチーズのホワイトくんとチワワのサクラちゃんです。とっても元気なおふたりですが、パパとママが大好き!!という視線を送っていらっしゃいました。お二人とも毛並がきれいでとてもきれいにお手入れされていらっしゃいました。

318

ミニチュアシュナウザーのジェルミちゃん。 当館シュナメイは遠くおよばないおりこうさん
シュナで、たくさんのわんちゃんとご挨拶していらっしゃいました!

 412

 トイプードルのプリンちゃん。かわいすぎるベビーフェイスでスタッフをノックアウトしてしまわれました(笑)プリンちゃんは5歳でいらっしゃるんですが、まるでパピーのようです。なんとも愛らしい表情です。

413

トイプードルの空(くう)ちゃん。ちょっとお写真がぶれてしまってごめんなさい。空ちゃんは耳の毛をちょっと長めに伸ばしていらっしゃって、とってもふわふわでした。空ちゃんも本当におりこうさんわんこで、ミニドッグランではたくさん遊んでいらっしゃいました。

 

今日もかわいいわんこたちに出会えて幸せです♪
たくさん素敵な思い出を作って、お持ち帰りくださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

蚊取り線香はすごい

まだまだ暑い日が続きますね。今日の下呂はとても蒸し暑く小さな虫が
事務所にぶんぶん飛んでいました。

あまりにもうっとおしかったので事務所で蚊取り線香を焚いてみたところ、
てきめんな効果が!!!

蚊だけでなく小虫までももれなくいなくなりました!!!おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ

ちょっと服に煙の香というか燻製香がつくのが玉に傷ですが・・・
(娘に「ママからハムの匂いがする」と言われました)

しばらく紅葉館が蚊取り線香の香りになっておりますが、どうぞご容赦下さい。

 

それでは本日もかわいいわんこたちがたくさんいらっしゃってます♪

211

ラブラドールレトリバーのモモちゃん。
ミニドッグランでパシャリ!!
素敵な笑顔ありがとうございました。

 

212バーニーズマウンテンドッグのラッキーくん。
でっかい!!!でもまだ1歳だそうです。
揺れる尻尾が楽しげでした。

 

302

柴犬のロッキーくん、あいみちゃん。
和の犬!!!って感じですね~お顔が凛々しくて涼しげです。

 

303

トイプードルのムックくん。
本日一番のご団体様です。
ご家族の中心で幸せそうですね。

 

311

ミニチュアダックスフントのプリンアラモードちゃん。
元気にご挨拶して下さる、人懐っこいプリンアラモード様でした。

 

313

ヨークシャーテリアのルイくん。
つぶらな瞳が可愛らしいですね。
キュートですが凛々しいルイ君です。

 

315チワワの小太郎くん。
美人お二人を守るナイトですね。
素敵です。

 

316

イタリアングレーハウンドのココアちゃん。
下げられたお耳が可愛らしいです。
キラキラの瞳が素敵です。

 

318

チワワのこなつちゃん。
優しい笑顔ですね。
お姉様に抱っこして頂いて幸せそうです。

 

412

柴犬のプリンちゃん。
素敵な御家族の中で幸せそうです。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

413ヨークシャーテリアのルキちゃん。
ご家族様でお写真ありがとうございました。
小さくってもルキちゃんの存在感は大きいですね。
ごゆっくりどうぞ。

本日もお疲れの所お写真にご協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

8月23日 金曜日

ご機嫌いかがですか。8/23(金) Today’s Doggy!です。

_9059713コーギーのチップちゃん。

212 (1)

ダックスのぺろちゃん。すごく大人しいお利口さんでした。

 

301

こちらのお客様もダックスをお連れでした。プリッツくん。

 

 

302 (1)

ボーダーコリーのヴィッキーちゃん。

 

 

 

303 (2)

またまた、今日はダックスのワンちゃんが多かったです。チャッピーちゃん、ココちゃん。

 

 

311

トイプードルのシェルちゃん。 とっても可愛く撮れました♪

 

316 (1) 316 (4)

ちょっと珍しいワンちゃんのお客様です。ポーチュギーズ・ウォータードックのインティちゃん。

 

 

317 (1)

チワワのクッキーちゃん・ジャックくん。かわいいですね。兄弟犬でしょうか、よくにてますね。

 

318 (1)

トイプードルのまるこちゃんです。

412

キャバリアのテリーちゃん、マロンちゃん。

 

 

413 (1)

トイプードルのマルくん。 長旅お疲れ様でした。

 

 

 

本日もご利用誠にありがとうございました。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

日暮

あっつい、あっついと言ってはおりますが、確実に夏が遠ざかって行っている様です。
日暮が早くなりました。
18:00を過ぎて参りますと少し前までは明るかったのに、最近は薄暗くなってきて徐々に日暮が早くなってまいりました。
今朝も感じたのですが、朝方の気温も過ごしやすくなってきて、朝寝にちょうど良い・・・・
何て言っているから、さいふぁに起こされるのですが(汗)
今朝あまりに私が起きないので、実力行使!!!と言わんばかりに「ででーん」と上に乗っかって来て起されました。
13キロは重い・・・・さいふぁのおなかが暑い・・・・
あ、でも尻尾振ってる・・・・
なんて思いながらの良い目覚めでした。
(さいふぁのご飯後二度寝しましたが)
曇っていた昨日に引き続き、今朝も雲が多かったので特に涼しかったようです。
我が家は郊外にあるので、窓を開け放して(網戸にして)タオルケットだけですと、少々肌寒いくらいでした。
街中のわん泊亭はもう少々暖かいと思います。
季節の移り変わりと言うのは、ふとしたところで気が付くものですね~

と、上手く纏まったところで、本日も暑い中沢山のわん様方にお越しいただきました。

暑さの為にお早目のご到着のお客様が多いです。
外にいますとどこもかしこも暑いですからね~
前日のお客様のチェックアウト状況にもよって参りますが、15:00前でもご準備が整いましたお部屋から順番にチェックインさせて頂きますので、皆様お気になさらずにお越しくださいませ。
ご準備の関係上ご到着の順番と、チェックインの順番が前後することがございますが、前日のお客様のチェックアウト状況などで、清掃が多少遅れてしまっていることも御座います。
清掃スタッフも頑張ってお客様のお部屋をご準備させて頂きますので、ご了承頂けますようお願いいたします。
前日までにご到着お時間をご連絡いただけましたら(お昼12:00以降のチェックインでしたら)、多少お待ちいただく事もございますが、大抵ご到着時間までにお部屋のご準備は出来ます。
ご準備の間は、是非館内のミニドッグランで遊んで、お待くださいませ。

それでは改めまして本日のわん様方です。

21日211 (1)

今朝ご出発前のお忙しい中お写真頂けました。
有難うございました。
ミニチュアシュナウザーのハナちゃんです。
可愛らしいお姉ちゃんに負けず、素敵な笑顔ですね~
是非またお越しくださいませ。

 

211 (1)

お優しそうなパパさんママさんに抱っこされていらっしゃいますのは、ヨークシャテリアとチワワのMIXのわん様で、ミッキー君です。
とっても小っちゃくって、可愛らしいミッキー君ママさんに抱っこされて安心していらっしゃるようですね。

 

212 (2)

こちらは素敵な御家族ですね。
ご家族の中心はチワワとペキニーズのMIXのわん様でみかんちゃんです。
素敵な笑顔を有難うございました。

 

301 (2)

サマーカットでスッキリ!!なこちらの美犬様はトイプードルのリュウ君です。
お洒落な首輪が良くお似合いですよね~
おめめが本当に綺麗でキラキラです。

 

302

お優しいパパさんとママさんの間で幸せそうに笑っていらっしゃるのは、シーズーのあんこちゃんです。
本当に可愛らしいですね~
ぬいぐるみみたいにキュートです。

 

303 (1)

こちらの可愛らしいシーズーはココア君です。
本当に当館にいらっしゃるシーズーは皆さんキュートですね。
我が家のシーズーはキュート何てほど遠い感じなのに、「味がある」とは言われたことがありますが・・・(涙)
お布団を敷きにお伺いいたしました時も、わふわふ言ってらっしゃったので、嫌われちゃったかな~と思ったのですが、一生懸命のご挨拶でした。
有難うございました。
とっても可愛らしかったです♡

 

311 (1)

お兄ちゃん方に抱っこされていらっしゃいますのはチワワのアンジュちゃんです。
とっても小っちゃくって可愛らしいアンジュちゃん。
こちらにもお布団敷きにお伺いしたのですが、お布団を敷く私をずっと呼んで下さるんです。
「あ・・・アンジュちゃんが呼んでいる・・・・」
お布団敷き放棄してアンジュちゃんと遊びたい!!!
と葛藤しておりました。
本当に可愛らしいんですよ~♡

 

313 (2)

こちらの凛々しいわん様はボストンテリアのボス君です。
ボス君はとっても元気なわん様で、本当にフレンドリー!!
オーナーさんを引っ張って元気にお部屋に行って下さいました。

 

315

こちらも素敵な御家族です。
ミニチュアダックスフントのペロ君です。
お姉ちゃんが大好きでいらっしゃるようで、ずうっとお姉ちゃんに抱っこして頂いていました。
とっても大人しいペロ君です。
ピンクと黒のストライプのお洋服も良くお似合いで素敵ですよね。

 

316

キュートなアップの御写真頂きました!!!
チワワのレオ君です。
ツヤツヤのお鼻にキラキラのおめめ、美犬さんですね~
沢山遊んで行って下さいませ。

 

318

こちらのふわふわの美犬さんはスピッツのラッピーちゃんです。
ご家族皆様でようこそお越しくださいました。
素敵なラッピーちゃんにお会い出来まして嬉しいです。
素敵な御家族様達とごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

412 (1)

カンガルーのように可愛らしくなっちゃっていらっしゃるのは、トイプードルの詩ちゃんです。
この良い笑顔でわかりますよね~安心していらっしゃるって。
素敵な笑顔ありがとうございました。

皆様お疲れの所お写真にご協力いただきまして本当に有難うございました。
今夜はごゆっくりお安に頂きまして、日頃のお疲れを癒して下さいませ。

下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭HP http://koyokan-wanpakutei.jp/