わん泊亭 わん様犬種ランキング 6月

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月30日(月曜日)のToday’s Doggyです。

今回は早くに集計出せました!!
6月のわん様犬種ランキングでございます。
早速発表致します。
1位 プードル(タイニー・スタンダード・トイ・ミニチュア・ティーカップ) 62頭 ( ― 前回1位)
2位 チワワ 47頭 ( ― 前回2位)
3位 MIX 27頭 ( ↑ 前回6位)
4位 ダックスフント(ミニチュア・カニンヘン) 22頭 ( ↓ 前回3位)
5位 柴犬・豆柴 17頭 ( ― 前回5位)
6位 パピヨン 15頭 ( ↑ 前回9位)
7位 ウェルシュコーギー 12頭 ( ↑ 前回ランク外)
8位 シーズー 11頭 ( ↓ 前回4位)
8位 シュナウザー(スタンダード・ミニチュア) 11頭 ( ↑ 前回ランク外)
10位 ヨークシャテリア 10頭 ( ↓ 前回9位)
という感じになりました!!

アメリカンコッカースパニエルはランク外(;^;)涙・・・
るぅく君のおかげで0頭にならずに済みました♥
有り難うるぅく君!!
これからも(個人的に)アメリカンコッカースパニエルを応援して参ります!!
来たれ!!アメリカンコッカースパニエルよ!!わん泊亭に♥

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (3)こちらはリピーター様で、パピヨンの美微ちゃんと、雪乃ちゃんです。
何時もご利用頂きましてありがとうございます。
色違いのお洋服でとっても可愛らしいです。
ママさん方のお話ですと、当館だけではなく色々な所にご旅行されていらっしゃるそうです。
ご一緒で来て本当に幸せですね~♡

 

212 (2)こちらもリピーター様のわん様です。
マルチーズのだいすけ君です。
何時ものお部屋って事で、覚えていて下さったようで、だいすけ君の先導でお部屋に行かれました。
本日もごゆっくりなさってくださいませ。

 

413 (1)こちらはシーズーのジュンイチロウ君です。
とってもお優しそうなお顔立ちのジュンイチロウ君は、13歳でいらっしゃるそうです。
とてもそんな風には見えない可愛らしいわん様でした。
楽しんで行って下さいね♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

婿探し?

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
629日(日曜日)のToday’s Doggyです。

本日の昼間、スタッフの膝の上で優雅に読書中のメイでございます。

SNC02651足を組んじゃったりして。
真剣に見て(いるように見え)ます。

SNC02653

本は・・・世界の犬種図鑑?もしかしてお婿さん探しでしょうか?
この後ジロリと睨まれてしまいました。
「見てんじゃないわよ!!」って感じでしょうか・・・

それでは本日のわん様方のご紹介です。

212 (2)こちらはコーギーのリク君です。
大好きなパパさんママさんと長期のご旅行中だそうです。
幸せですね~それでこの笑顔、納得です♡
明日は草津、その次は那須、更にその次は伊豆に行かれるとか・・・
良いですね~私も連れて行って~

 

301 (1)こちらはフレンチブルドッグのハッピーちゃんです。
オレンジ色のお洋服が活動的でとってもカッコいいですね~
素敵な笑顔のお写真ありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

313 (2)こちらはヨークシャテリアのわん様ですね。
左がマロン・バレンタイン君、右がタッチ・マム君です。
タッチ・マム君は少々人見知りだそうです。
マロン・バレンタイン君は元気いっぱい階段を登って下さいました。
本日の下呂温泉は暑いですが、楽しんで行って下さいませ。

 

315 (2)こちらはシーズーのCOCOちゃんと、柴犬とコリーのMIXのわん様で、ダヴィちゃんです。
ふかふかのダヴィちゃんはマイペースでとっても落ち着いた性格だそうです。
COCOちゃんは何時も愛嬌を振りまいて人気者だそうです。
どちらも可愛らしいわん様です♡

 

412 (1)こちら素敵なお洋服のわん様はリピーター様です。
シーズーとペキニーズのMIXのわん様で、茶々丸君です。
何時もご利用頂きましてありがとうございます。
笑顔もバッチリ決まった良いお写真ありがとうございます。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

犬は分かっています

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月28日(土曜日)のToday’s Doggyです。

ハワイ在住のアネラさんって有名な方の本を、わん泊亭エントランスのブックコーナーに追加いたしました。
思わず笑っちゃうお話から、涙無しには見ていられないお話まで、でも読みやすくって面白い内容でした。
その中で、「犬は人の言葉を理解しています。語りかけるように説明すれば、分かってくれます。」と(確か・・)書かれていたんですよね。
それで先日さいふぁが悪戯をしてしまった時、始めは何時ものように怒ってしまったんです。
でも本の内容を思い出して、「お前の為を思って言ってるんだよ、体に悪いからダメだよ。」って、語りかけてみたら治ったんですよ~(今のところは・・・)
やっぱり人の言う事が分かっているのかもしれませんよ。
(吠え癖の方は、興奮してしまって治りませんでしたが(-_-;))
犬ってすごいですね~

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (2)こちらはトイプードルのジュリアちゃんです。
とっても小っちゃくってキュートなジュリアちゃんでした。

 

212 (1)チワワのハナちゃんと、チワワとミニチュアダックスフントのMIXのわん様でゴンタ君です。
色違いのお洋服がとっても良くお似合いで可愛らしいですね~

 

301 (1)美人のママさんやお姉様方に囲まれていらっしゃるのは、ミニチュアダックスフントのひまわりちゃんです。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

313 (1)こちらはミニチュアダックスフントとトイプードルのMIXのわん様で、ココちゃんです。
キャリーバッグからひょっこりお顔を出されたお姿が、とっても可愛らしかったです。

 

315こちらは柴犬の泰麒(キリン)君です。
赤色のお洋服がよくお似合いでとっても素敵ですね♡

 

317 (2)MIXのはなちゃんです。
お家には他に5頭のわん様がお留守番していらっしゃるそうです。
パパさん大好きで、お休みの時は何時もご一緒だそうです♡
ラブラブですね。

 

318 (2)こちらはトイプードルのモコちゃんです。
皆さん仲良しご家族で、ご一緒にお散歩に出掛けていらっしゃいました。
楽しんで行って下さいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

メイがバッグになりました~

 皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月27日(金曜日)のToday’s Doggyです。 SNC02650

出来ました!!メイバッグ!!SNC02649

全体ですとこんな感じ。
眉毛と耳は角度が変えられるようになっています。
でもフェルトと刺繍糸なので強度は無いです(-_-;)
2ヶ月ほど前から考えていて、製作期間約5日位。
ブログのネタにするぞ!!という思いだけで作ったようなものですね~
本当は裏に尻尾付けたかったんですが、持っている時邪魔になりそうなんでやめました♡
スタッフの皆!これでメイの散歩に行ってね♡

それでは本日のわん様方のご紹介です。  211 (2)

立派なわん様来ました!!
本日一番大きなわん様です。
ゴールデンレトリバーのルア君です。
ルア君のお名前はママさんがつけられたそうで、パパさんが釣りがお好きで、釣りで使うルアーから付けられたそうです。
一緒に釣りにお出掛けされたら楽しいでしょうね♡

 

212 (1)こちらはリピーター様で、柴犬の小太郎君です。
本日一番のグループ様です!!
美人のママさんに寄り添っていらっしゃって、誇らしそうなお顔ですね~
とってもふわふわで綺麗な小太郎君でした。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301こちらはジャックラッセルテリアのドロップちゃんです。
とっても大人しくって、可愛いぬいぐるみみたい♡
キラキラのおめめが素敵でした。
沢山遊んで行って下さいませ。

 

303こちらはトイプードルのアンズちゃんと、ミニチュアシュナウザーの未来ちゃんです。
アンズちゃんは長旅で少しお疲れのご様子でした。
でも未来ちゃんは元気いっぱい!!走っていらっしゃいました。
お写真も素敵な笑顔ありがとうございました。

 

313 (1)こちらはチワワのゆづきちゃん。
とってもおとなしくってお利口さん。
物怖じしない超可愛いわんこだったよ~と、スタッフが騒いでおりましたが、納得です♡

 

315 (1)こちらもリピーター様ですよ♡
チワワのちくわ君と、トイプードルのCOCO君です。
またお会い出来て本当に嬉しいです。
どちらも笑顔でお写真ありがとうございました。
来週はカットにお出掛けされるそうですが、まだまだこんなに可愛らしいのにもっと可愛くなってしまうなんて罪つくりな♡
本日は楽しんで行って下さいませ。

 

316あっくりんちゃん!!ようこそお越し下さいました~♡
つい先日お越し頂いたばかりですのに、こんなに早くお会い出来て本当に嬉しいです!!
お部屋にご到着されると、嬉しくて駆け回って下さったそうです。
ありがとうございます!!

 

317 (1)あっ、マロン君もいらっしゃいませ~
マロン君も前回から半年もたっていませんよね。
何時もご利用ありがとうございます。
相変わらずのキュートなお姿にメロメロです♡
ちょこちょこと可愛らしく走っていても、大好きなパパさんが呼ばれると大急ぎで駆け戻っていらっしゃるとってもよいこなんですよ~♡

 

318うっ・・・可愛い・・・♡
こちらの綺麗なおめめのわん様は、チワワのノア君です。
こんなおめめで見つめられたら・・・ぎゅーっってしたくなっちゃいますよ~
それにこの縋り付くようなおてて・・・堪りません♡

 

413 (1)こちらは良い笑顔ですね~
フレンチブルドッグのこゆきちゃんです。
とってもつやつやな美犬さん♡
元気いっぱいに階段を上がって行って下さいました。
ごゆっくりどうぞ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

ガン〇ム!?

 

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月26日(木曜日)のToday’s Doggyです。

今日は、なんとメイがMS(モビルスーツ)に変身しました!

 

_7095047白い悪魔、と言われたガン〇ムを想わせる、

目つきの悪さですね((笑))

数多くのプラモデル作ってきた、私でもこんな目つきのガン〇ムは見た事ありません(^-^)

 

それでは今日、遊びに来てくれたワンちゃんを紹介していきます!

 

_7095036こちらはミニチュアダックスのシオン君、

ボールが大好きなイケメンさんでした!

 

_7095038こちらはシーズーのパピーちゃん、

緑色のティンカーベルの洋服が良く似合う、可愛い女の子でした。

 

_7095040こちらはMIX(プードル&チワワ)のじゅらちゃん、

口を開けた姿が、とてもキュートで可愛いです!

 

_7095043こちらはトイプードルのモコちゃん、

階段を上がる速さはうちのメイといい勝負です!!

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

 

 

 

ダレダレデス

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
625日(水曜日)のToday’s Doggyです。

本日も暑かった(><;)p
事務所の中に居る我社の看板犬メイもダレダレのご様子。SNC02640しかし暑くてもスタッフの膝が好きなようで、こんな状態で寝ている始末。
基本甘えん坊なんですね~SNC02641皆に「その格好苦しくないの?」と言われながらも知らんぷりでした。SNC02644

この油断しきった足(・。・;)SNC02646(写真を撮る時は迷惑そうでしたけど)
流石メイ、我が道を行くって感じです。

それでは本日のわん様方のご紹介です。

211 (3)こちらはトイプードルの親子です。
足元にきりっと立っていらっしゃるのが、お父さんのまる君。
美人のママさんに抱っこして頂いているのが、お母さんのキャンディーちゃん。
そして優しそうなお母様のお膝の上にいらっしゃるのが、まる君とキャンディーちゃんの息子様のラッキー君です。
ラッキー君の兄弟は他に2わん様いらっしゃるそうです。
皆様揃われると可愛らしいでしょうね~♡

 

212 (1)こちらはリピーター様です。
チワワのミクちゃん。
この可愛らしい舌がチャームポイントなんですって。
本当に可愛らしいですよね~♡

 

301 (2)こちらもリピーター様です。
チワワのティニー君。
優しそうな表情の美犬さんです。
ママさんの抱っこでとっても大人しくされていらっしゃいました。

 

315 (2)今日はリピーター様のオンパレードですね!!
こちらもリピーター様です。
チワワの右がりんちゃん、左がりく君です。
りく君はりんちゃんのお婿さんとしていらっしゃったそうです。
可愛い赤ちゃん見たいですね♡

 

317 (1)こちらはミニチュアピンシャーのコテツ君です。
小っちゃいですが、元気いっぱいのコテツ君。
たくさん遊んで行って下さいね。

 

412 (1)こちらもまたまたリピーター様です。
ポメラニアンのモカちゃん。
おっきなおめめがキラキラでとってもキュートです。
人懐っこい美犬さんでした。

 

413 (1)パパさんに抱っこして頂いているこちらの凛々しいチワワ様は、タロ君です。
こちらもリピーター様です。
何時もご利用頂きましてありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

鳴る神

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
6月24日(火)のTodays Doggy です

今日の
下呂のお天気は雲1つ無い快晴!・・・とはいきませんでしたが
良いお天気で非常に暑い1日でした。体感温度でございますが、おそらく30℃は
越えていたような気がいたします。
ただ16:00を過ぎた頃から雲行きが怪しくなりだして、遠くでゴロゴロと雷が・・・。
この雷が結構やっかいで近くに落ちると一瞬ですが停電を引き起こしたり致します。
そうなるとパソコン関係や警報器、はたまたお風呂のボイラ-にまで影響がでてまいりますので
気がぬけません。
ですが、電気のなかった大昔では雷は神鳴り(鳴神ともいいます) と呼ばれて畏怖されて
いました。また「雷の多い年は豊作」と信じられてもいました。
雷が発生すると大気が高温になり空気中の窒素は二酸化窒素となります。
そして空気中で雨の元となる水分に吸収され、山や田や畑に「肥料の雨」となって
降るのだそうです。
神社などのしめ縄に雷状の白い紙を下げるのは五穀豊穣を願っての事なのだそうです。
元素や化学式など確立していない遠い昔から人々は己の経験からそういった事を
知っていたのですね。  本当に素晴らしい事でございます。

 

それでは本日お泊りのわんちゃんの御紹介です(*^_^*)

 

 

212本日、最初のわんちゃんはトイプ-ドルのモネちゃんです。うるんだ瞳がとてもキュ-トです。
ストライプのお洋服もモネちゃんに良くお似合いですね。 ゆっくりとお過ごしくださいませ(^O^)

 

211 (1)

 

211 (3)こちらのわんちゃんはパピヨンのじぇい君とマロ君です。ワ-ルドカップ日本代表の
ユニホ-ムでご到着くださいました。 このユニホ-ム姿のまま明日のコロンビア戦を
観ながら応援するそうです。 フレ-!フレ-!日本(^O^)

 

301こちらはチワワのぷくちゃんです。お目々パッチリの小っちゃなぷくちゃん、とてもおとなしい
わんちゃんでママさんにずっと抱っこされていました。

 

303 (1)こちらはミニチュアダックスフンドのひめちゃんとふく君です。ひめちゃんは今回はじめて
当館にお越しで少しドキドキしていたようです。ふく君は常連様ですので、お部屋の方も
覚えてくださっていたようです(*^_^*)  仲良くドックランで遊んでくださいました。

 

313 (1)

こちらはトイプ-ドルの小吉君と大吉君です。お外に出られたのがとても嬉しかった様で
車から降りられた途端、大はしゃぎでした。 とっても仲良しなわんちゃん達でした。

 

318 (1)

こちらはシ-ズ-のザク君とMIXの草太郎君です。ご主人様の「まて!」という合図を
しっかりと守ってくれて素敵なお写真をいただきました。ザク君、草太郎君ありがとです。

 

本日もお疲れのところ、お写真にご協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

メイの徒然日記

皆様、ご機嫌いかがでしょうか。
6月23日(月)のTodays Doggy です。

今日の下呂は少し蒸し暑いくもり空だったのですが、日差しがきつくはなかったので
まずまずのお散歩日和でした。
いつもは、お散歩・お散歩とうるさい当館の看板犬メイなのですが今日は名前を呼んでも
振り向きもせず、掘れるはずのないサ-クルの床をせっせと堀りつつ何やら隠しております。
気になった私はメイをゲ-ジから追い出してメイの隠した物をチェックしましたところ
な・な・なんとメイの日記が・・・・((+_+))

〇月×日 (△曜日)

今日は、何だか暇な日ねぇ~。 雨も降っていないしぃ、そこの女子達おしゃべりしている暇が
あるなら私をお散歩に連れて行きなさいよぉ~!いったい何を楽しそうに話しているのかしら?   何・・なに・・? 合コン・・・?  ナニ?それ?おいしいの?
ゴウコン・・? ゴ-ジャスなこんにゃくの事かしら。 超豪華なこんにゃくってどうやって食べるのかしら?  煮るの?焼くの? それとも飲むの?
下僕(しもべ)その1が何やら熱く語ってるわね。
「合コン・・・それは運命の赤い糸で結ばれた、たった1人のこんにゃく者(婚約者)を
見つけるべく、愛の狩人となって、煮てさ、焼いてさ、食ってさ・・・・」
運命の赤い糸のこんにゃく・・・かぁ  お・い・し・そ・う !(^^)!
愛の狩人・・・。  フッ、私を誰だと思っているの、私の祖先はねずみ狩りの達人よ。
狩りなら私にまかせなさいよ。 ついこの間もバッタをしとめたばかりなのよ。
あのバッタは強かったわ。なんせジャンプしまくりなんですもの。
私ちょっとだけ、えぇ本当にちょっとだけビビったわ。
何? 何? こんにゃく狩りには勝負服が必要・・・?
フッ、私の被毛はソルト&ペッパ-よ! ちょい辛口のわん泊亭のスパイシ-ガ-ルとは
私の事よ。 それにこの長くカ-ルされたこの睫毛。ビュ-ラ-も睫毛美容液も必要ないわ。
そうよね、時代はまつ毛よねぇ~
そうとなったら準備しなくちゃ。狩りの基本はしなやかな体つくりよ。
さぁ、下僕その1、お散歩にいくわよ!!!  今日も全力・全開ではしるわよ!!!
Kかべ メイ 32才 (犬年齢4才) 独身。
この合コンに全てをかけるわぁ~。

 

・・・・パタン。  メイちゃん、見なかった事にしとくよ・・・(>_<)

 

それでは、気をとりなおして本日お泊りのわんちゃんの御紹介です。

 

 

211本日、最初のわんちゃんは黒柴のリッキ-君です。わん泊亭にこられる途中でたくさん遊んで
こられたそうです。どろんこになってのご到着でした(^O^) リッキ-君、楽しかったですか(笑)

 

301 (1)こちらはシーズ-のチェリちゃんです。上目使いの表情が何とも可愛らしいですね。
名前を呼ぶと走り寄って来て、スタッフにご挨拶してくださいました。
チェリちゃんありがとう(*^_^*)

 

317 (1)こちらはチワワのコタロ-君です。お耳がフワフワでとってもキュ-トでした!(^^)!
パパさんママさんも素敵な笑顔でありがとうございます。

 

318 (1)

こちらはロングコ-トチワワのシフォンちゃんです。スタッフが「まるで女優さんのようだった」と
気品溢れるシフォンちゃんにメロメロでした。 シフォンちゃん、たくさん遊んでいってください
ませね(*^_^*)

 

本日もお疲れのところ、お写真に御協力頂きましてありがとうございました。
ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございますっ!

皆様ごきげんいかがですか。 6月22日(日曜日)のToday’s Doggyです!

今日はあいにくのお天気でございましたが、本日もわん泊亭には
とってもかわいいワンちゃん達が遊びにきてくれました。
早速ご紹介させていただきます♪

 

 

211 (1)ビーグルのクロちゃん(♀) 14才のワンちゃんだそうですが、活発な様子と
愛くるしいお顔のせいか、3才未満くらいのワンちゃんにしか見えませんでした。

 

 

212 (2)ミニチュアダックスのショコラちゃん(♀)
いつもはワンちゃんのホテルに預けられるそうですが、今日はお父様とお母様と
一緒にいられて、とてもうれしそうなショコラちゃんでした。

 

 

301 (2)トイプードルのポポちゃんとピピちゃん。 当館からお渡ししたオモチャを気に入ってくれた
ご様子でした。 二人ともとっても仲良しさんでした。

 

 

313 (2)ミニチュアダックスのくりんちゃん(♀) リピーターさまのわんちゃんです。
前回お渡ししたオモチャを大事にまた持って来てくれました。
今日お渡しした新しいおもちゃもまた気に入って頂けたら嬉しいです。

 

 

318

コーギーのチロルちゃん(♀) 到着してすぐにご挨拶してくれました。
大きなピンッとしたお耳がとってもチャーミングな、ひとなつっこい
可愛らしい女の子さんでした♡

 

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/

お見送り

皆様ご機嫌いかがでいらっしゃいますでしょうか。
6月21日(土曜日)のToday’s Doggyです!

今日は一日曇り空。
降りそうで降らない、蒸し暑い一日でした。
そんな本日も、我が家のさいふぁは健気にお見送りです。
私の出勤時にはいそいそとついて参ります。
SNC01123こんな感じです。
でも部屋の方でカサカサッとビニールの音がすると途端に私に目もくれず、走り去ってしまうんですよ(涙)
勿論おやつが貰えるわけでもないんですけどね。
こんな時は何時も思うんですよ~
私が出かけるときは何も食べるな!!!って。
流石の私もおやつには勝てない様です。

それでは本日のわん様方の御紹介です。

211 (1)トイプードルのテン君です。
ぬいぐるみのように可愛らしいですね~
パパさんに抱っこされて嬉しそうでした。

 

212シェットランドシープドッグの幸子(ユキコ)ちゃんです。
ふわふわの美犬さんですね♡
ごゆっくりお過ごしくださいませ。

 

301 (1)チワワのラムちゃんです。
ちょこっと出した舌が可愛いですね。
とってもお利口さんで、後ろから付いて来てくれました。

 

302ウェルシュコーギーペンブロークの大吉君です。
いつもご利用頂きましてありがとうございます。
本日も元気な大吉君にお会い出来て嬉しかったです。

 

303 (1)柴犬のチョロちゃんです。
美人のママさんやお姉様に負けない美犬さんでした。
とっても元気なチョロちゃんは、他のわん様へのご挨拶でお忙しそうでした。

313 (1)ウェルシュコーギーペンブロークのこむぎちゃんです。
キャリーバッグからお外に出られて、とっても嬉しそうでした。
たくさん遊んで行って下さいませ。

 

315

トイプードルのそらちゃんです。
ママさんが大好きなそらちゃんは、抱っこされてとっても嬉しそうでした。
ツヤツヤのお鼻とキラキラのおめめが印象的な、とってもキュートなそらちゃんは事務所でも話題になっていました。

 

316 (1)

柴犬のコテツ君です。
とっても友好的なコテツ君に、スタッフも一目惚れしていました♡
お写真もアップでとっても可愛らしいです。

 

318

トイプードルのミントちゃんです。
お写真に慣れていらっしゃるのでしょうか?とっても良い笑顔で写って下さいました。
御家族旅行いいですね~
楽しんで行って下さいませ。

 

413 (1)

ウェルシュコーギーペンブロークのうめちゃんです。
本日はコーギーのわん様が多いですね~
うめちゃんもそうなのですが、このポテっとしたおててが可愛らしくって大好きなんですよ♡

 

皆様お疲れの所をご協力いただきまして誠に有り難うございました。
下呂温泉 紅葉館別館 わん泊亭 HP http://koyokan-wanpakutei.jp/